-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
胃腸炎。
2011 / 11 / 17 ( Thu )
 昨日はスイミングスクールに行きました。

飛び込み台からは飛び込めず、どうにかプールサイドからは出来るようになりましたが・・・
飛び込む時に両手をバイバイみたいに振り、震えているようにもみえました。
コワイんだね。。。

それでも、自ら飛び込むので見守ろうと思いました。

*お決まり。プール後の至福の時間♪*

P1080318.jpg

夜、広告を見ているとふみろんも見だした。
いつも、指さして これ と言って次々と聞いてくる。
結構覚えていて、ナゼか味ポンと本だしとフライパンが気に入っている。

急に、数字を言い出し商品の価格を読み出した。
これには・・・腰が抜けそうにびっくりした。

指差して、1、5、8、9、10を読んでいた。。。いつ覚えたんだろう・・・



お腹がゆるくて5日目になりました。
他の症状はみられず様子観察していましたが
心配になり病院に行きました。

胃腸炎。
と診断され整腸剤のみ処方され、心配ないとのことで安心しました。

いつも通りあっち、こっちウロウロしてと~ても疲れました。

*穴は気になる*

P1080323.jpg

あかっ。 そうだね。自転車置き場の自転車から離れないふみろん。

P1080325.jpg

駐車場に着いたら・・・

*勝手に友達のタロウとポッキー*

P1080327.jpg


P1080330.jpg

穴はどーしても気になり小枝を詰め込むふみろん。
この穴はゴルフボールをカップインする為のものなんだけど・・・

P1080336.jpg


P1080338.jpg

お昼だからかえるよ~

P1080343.jpg

やっと帰宅して、着替えの最中にタンス登りをし始めた。。。

P1080354.jpg

やれ、やれ・・・
元気でなによりです。


23 : 51 : 34 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<発熱。 | ホーム | できなくなったこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/103-2a87e510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
