fc2ブログ
英検5級。
2018 / 02 / 13 ( Tue )
英検5級合格。

昨日、先生から手渡された。

202152.jpg


インターネットでの合否を先生から先週聞いていたけど

実際、もらうとずっしりと頑張った感が・・・

時間がない中でよく頑張った。

リーディングは、1問だけの間違いだった。

やはり・・・単語の読み書きに力を入れることが必然的だと感じた。

受験者の中で低学年で受験したのは、ふみさんだけ。

高学年のお兄さんやお姉さんの中で

厳粛な空気に押しつぶされず

今現在、ふみさんが持っている力を出し切れて良かったと思う。


さんすうは、更に複雑!

スラスラやるけど・・・やはり、マイナスの存在に惑わされてしまう。

202150.jpg


本日、そろばんコンクールがある。

明日は、乗馬4級ライセンス取得テストがある。

連休は、スキーに行ったのと

くもんの宿題、そろばんの練習で

乗馬の勉強が一切出来なかった。

こんなの作ってみた。

202151.jpg


明日までに覚えられるだろうか。

テニス、そろばんに行って帰宅したら

学校の宿題とくもんの宿題。

それから暗記することになる。

ふみさんが、眠くなる前が勝負だ。


🐎🐎・・・・・・🏇

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



10 : 29 : 08 | 検定 | page top
| ホーム |