発熱。
2011 / 11 / 19 ( Sat )
 今日は、朝から強い風と雨でした。

ふみろんは、昨日の夕方から微熱があり、
今日の午後には、体温は38.5度まで上昇しました。

お腹はゆるいのは続いていて、
生まれて初めて下痢になりました。

感冒症状はなく、胃腸炎からの発熱だと思われます。

ふみろんは、いつもより動きまわり、多弁でふみろん語炸裂でした。
元気なのはよいのですが・・・かなりのハイテンションで逆に心配になりました。

食欲の低下もないので、水分摂取を強化しました。

あとは・・・寝ている間にこっそり冷えピタ貼りまくりしました。

お熱のあるふみろん。  ちかいっ。。。

P1080360.jpg


今日もお気に入りの場所。

P1080373.jpg

ひらがなの*あ*を見て、指差して、あっ、あっと教えてくれました。
スプーンも、んプ~ンと言っていました。

mamaが教えたのではなく
TVから習得しておりました。

何でも吸収できる時期。

ふみろんは色んなコトに興味を沢山持っているから
mamaが、それを伸ばしてあげるには何が出来るんだろう・・・模索中。


ふみろんが、はやく治りますように。。。

23 : 20 : 59 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<毎日フエル言葉。 | ホーム | 胃腸炎。>>
コメント
----

こんにちは~(^-^)
ふみろん、おなか大丈夫?
はやく良くなりますようにぃ☆
お洋服着てくれてありがと~♪
by: shieemama* * 2011/11/20 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

お腹はゆるいままなんです。
でも、痛がってる様子がないので大丈夫かなぁ~と。
なるべく消化のよい食物をあげてます。^^
あと、
脱水がコワイので水分たっぷり飲ませてますよ~。

by: fumiron*mama * 2011/11/22 00:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/104-18b46481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |