きず。
2011 / 11 / 23 ( Wed )
いいお天気で
薄手のジャンバーで十分に過ごせる陽気でした。

papaは午後から仕事なのにcostcoへはりきって行きました。
激混みで駐車場待ちの車で渋滞していたので
500mぐらい離れた他の駐車場に止めて歩いて行きました。

ふみろんは、少しハコウ気味になり靴のサイズが合ってないようなので
週末に購入することにしました。

3ヶ月もたなかったなぁ~・・・


短時間だけ手をつなげました。

P1080416.jpg

costcoの裏側。電車がよく見える場所。そして・・・華やかな幕張の裏。。。
この地帯は地震で液状化現象の起きた場所でもあり、地価の高い場所でもあります。

P1080425.jpg

大好きなcostcoのパンをほうばるふみろん。

P1080435.jpg


P1080442.jpg

最近、TVの影響で口に手をあてて笑ったりすることがある。
化粧品のCMの真似をして頬を叩いたり、押し付けたり、リップをつける仕草をしたり・・・
ついつい笑ってしまう。。。

P1080457.jpg

mamaはふみろんの瞳に映る景色が大好き。
瞳が澄んでいるからよく映る。
いつまで、きれいに見えるんだろう。。。

ふみろんのパジャマを購入しました。
カワイクない熊なんだけど・・・
これだけ、熊だらけで主張されると・・引き寄せられてついつい手にしてしまいました。

どんだけ~クマ。

P1080445.jpg


今朝、ふみろんが階段で転んでしまいました。
いつもはだっこするのに何故かpapaは、階段を降りさせていて。。。
左ヒザに皮下出血をつくりました。腫脹はなく大事に至らずにほっとしました。

papaに注意しました。いっぱい言いたかったけど
一番後悔しているはずだからあまり言いませんでした。

そして・・・

costcoで、ふみろんをだっこをしたまま
チェーンをまたいだ時、鎖にひっかかってしまい
転倒してしまいました。
ふみろんに幸いなコトにケガがなく助かりました。

mamaは左ヒザを強打して腫脹して皮下出血になってしまいました。
痛いこと、イタイコト。。。

取り返しのつかないコトになるところでした。
ごめんなさい。

mamaも猛反省。。。

2人で左ヒザが赤紫になってしまい
変なところで親子だなぁ~と思いました。


座っていると
ふみろんは、いつものように足に乗ってよじ登ってきます。
ぎゃぁ~痛い・・・

なんだろう?て顔してケタケタ笑うふみろん。
面白がって繰り返す。やめて~・・・

仕方ないかぁ~・・・
これは、天罰だよね。。。

今、ふみろんが笑っていられる状況で本当にほんとうに・・・

よかった。





スポンサーサイト
23 : 54 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おくりもの。 | ホーム | 毎日フエル言葉。>>
コメント
--クマかわいい( ´艸`)--

クマのパジャマ、私もやられる~!!
素敵過ぎますーー!(*≧m≦)=3
上着のサングラス?かけてる具合とか
多分私も買ってるはず…
フミロンのお家はコストコなんて素敵なスーパー行けて見るたびに羨ましいです。
こっちは田舎というか、工業地帯。
名古屋までもちょっとあるし、大体息子連れていく気持ちになれないし(-_-;)、私もドカーンと買ったりしてみたいなぁ~。

抱っこしたまま転ぶのよくわかりますー。
うちも抱っこ率ものすごく高いので、しかも息子が動くので、バランス崩すのですよね。
抱っこしてると足元見えないし、あっと思った後にはもう遅いんですよねー。
でも本当、子供の怪我や病気は心臓に悪いので、自分が傷つく分にはヨシとしてます。
年々私の傷の治りが遅くなってきてますが…(^_^;)

今年も残りあとちょっとですねぇ。
子供が産まれてから1年の早さってすごい。
でも1日1日は長く感じたり…
特に寝かしつけ時の1分1分とかめちゃくちゃ長くないですか…笑?
背中トントンに異常な思いがこもってるときがあります(-_-;)
by: minami * 2011/11/24 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

いつも楽しいコメントありがとうございます。
minamiさんの文章による表現力てスゴイなぁ~と思います。
ブログもそうですが、毎回吹き出して笑っちゃいます。
ご主人は毎日楽しそうですね~。

クマのパジャマ、何でこんなにクマなの~・・・て感じです。
かわいいよ~な怖いよ~な。結局はまってしまいました。

うちは田舎ですよ~。でもお店は沢山あって競争しているので
底値で購入できたりして助かります。
徒歩圏内に映画館もあるんですけど、近いと行かないもんですね~。笑

寝かしつけのトントン。分かります。うんうん。
by: fumiron*mama * 2011/11/25 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/106-05fb39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |