日々、成長。
2011 / 11 / 28 ( Mon )
 今日は月曜日。

スイミングスクールにふみろんが大好きなパン屋さんが来る日でした。

小さなオレンジ色の皮でできたがま口の財布を持っていくとパンがもらえると
思っていて握りしめたら離さず、パン屋のおじさんの前でやっと手放してくれます。

調理パンと食パンを購入しました。

ふみろんは、食パンが大好き♪

うんまっ。

P1080806.jpg

満足~♪

P1080810.jpg


  ++++++++++

先週のふみろんが出来たこと。

/EON →いおん
C →しー

と教えてくれました。
イオンは広告や、看板をみかけると指さして言います。

ビックリ。読めたというよりマークで覚えている様子。

今までお絵かきすると直線のナグリ描きだったけど、
まるぅ、しかぁくぅ~と言って描けました!(右側)

P1080767.jpg

おまけに落書き。

P1080824.jpg


腕立て伏せみたいなことしてました。
腕力がないから、ペチャッと顔面つぶれてました。
も~う。見ていられないよ~・・・
見ないふりしなくちゃもたないっ。。。

P1080834.jpg


と、いってっも

ふみろんの大事な瞬間を見逃すなんてもったいない。

mamaは心臓に沢山の毛を蓄えなければならないねぇ~

ガンバリマス♪

23 : 36 : 40 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<児童館とウインターホース。 | ホーム | 4番目のくつ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/110-2d7fc97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |