-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
また、costcoへ。
2011 / 12 / 03 ( Sat )
 2日間、ず~と雨で午後からどうにかやみました。
昨日は、今年一番の冷え込みで氷雨でした。

まりんも更にコンパクトにまるまり毛布に埋もれて寝ていました。

週末になると、すぐcostcoに行こうというpapa。
楽しい場所だけど、魔の場所でもあります。

雨だから何処も行けないし、まっいいかぁ~。。。

行き道にミニストップがあって必ず寄ってコーヒーを購入します。
タツヤカワゴエパフェが新発売♪

こういうのは、1回は食べたいmama。
当然、購入しました。

もちろん、となりに座っている王子のエジキになります・・・

ふみろんは大概、チャイルドシートに座るとこ~んな格好をします。お~っどや顔。

P1090003.jpg

長~いスプーンとぐにゃぐにゃとすることに興味があります。
ふみろんにとっては美味しくないものと認識しているのだけれど、
それでも食べてみたいようです。

すくって・

P1090015.jpg

舌先でペロっ・・

P1090017.jpg

んっ!

P1090018.jpg

costcoは以外と空いていました。

ふみろんより2倍以上大きなぬいぐるみがありました。

この、らいおんちゃんはふみろんの1.5倍位の大きさ。
みんなに触られて、お鼻が破けて綿が出ていました。

P1090033.jpg

今日のお魚ブースはズワイガニでした。

ふみろん、おいちぃそーと言っておりました。
TVの通販番組を見ていた時、カニセットの販売で、女の人が、おいしーと食べていたのを覚えていたらしく
カニの姿を見て食べれるモノと判断できたようです。

ケースをなめようとしたり、しがみついたりで離すのが大変でした。
いつか、食べようね。

P1090041.jpg


P1090042.jpg


食品ブースでは所々で試食コーナーがあり、
トウトウ、mamaも魔物に捕らわれてしまいました。

おいしいっ!加工食品が苦手のふみろんもおいちぃ~。
買ってしまいました。。。

スライス済みで冷凍OKなんだけど・・・

一番小さいのを選らんだのだけど・・・

なんと、4.1kgもありました。

P1090045.jpg

クリスマスに食べましょう♪

しばらくの間、冷蔵庫を占領されます。

23 : 56 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<インフルエンザワクチン接種2回目。 | ホーム | 児童館とウインターホース。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/115-b2083a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
