草ぶえの丘:その弐。
2011 / 12 / 15 ( Thu )
 今日も青空♪

それだけでウキウキする。明日から、グッと冷え込むと聞いて
何処かに行かなくちゃという衝動に駆られてしまうのです。

ふみろんに又、ミニ鉄道に乗せてあげたいと思い
昼食後、草ぶえの丘に行きました。

駐車場に車が止まっておらず休園?・・・
お客さんは、mamaとふみろんの2人と
地元のTV局の撮影隊4人だけでした。

休日は人で溢れかえっているのに閑散として貸切でした。
こんなことってあるんだぁ~。。。

ミニ鉄道は、2人の貸切♪ ぜいたく~ 2回乗車しました。

静寂に包まれてひんやりした林の中を進んで行きます。

ミニ鉄道のディーゼル音が響きわたり、時々やぎの鳴き声が聞こえました。
ふみろんは静かに座り流れる風景をみつめていました。

やぎがいることを教えてくれました。

P1090663.jpg


ぎゅっ。

P1090671.jpg


お次はすべり台♪

P1090626.jpg


P1090636.jpg


逆登り。

P1090772.jpg

もうちょっと。

P1090767.jpg

到着。

P1090770.jpg

あぁ~・・・カーブでひっかかっちゃった。

P1090758.jpg

ぶらんこでこける。

P1090655.jpg

線路を歩く。本来ならこんなこと出来ないもんね。

P1090720.jpg

あっ、あっ。と・・・

P1090701.jpg

所々に踏み切りがあり、見つける度に教えてくれました。

P1090702.jpg

蛇口をみつけて袖まくりして洗うとアピール。

P1090748.jpg

出口付近で、乗り物が数台あり暫くでてきませんでした。

P1090800.jpg


なんとか車に戻り、おやつタイム。
大分お疲れの様子。ぼ~としていました。2時間以上歩きまわったもんねぇ~。。。

P1090817.jpg


ふみろんは、自宅に到着する寸前で眠ってしまいました。
お昼寝の間に用を済ませようと思っていたけど・・・

作戦失敗・・・
mamaもへとへとで動けなぁ~い。。。


楽しい贅沢な一日でした。

22 : 29 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モノレール。 | ホーム | 児童館:その弐。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/123-e0f7fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |