スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2才3ヶ月。
2011 / 12 / 18 ( Sun )
 今日、2才3ヶ月になりました。

左肘は違和感なく絶好調に動いており一安心。

得意の前転だってこの通り。。。

よっ。

P1090923.jpg

ぎゃははぁ~♪

P1090922.jpg

がっこ。(だっこ)と頻繁にせがむ甘えん坊でもあります。なんたって重い。腰が・・・
ちなみにpapaには言いません。何でなのぉ~?

P1090915.jpg


昼食は煮込みうどん。
汁モノは後かたづけが恐ろしい・・・

食欲旺盛。

P1090930.jpg

んっ。

P1090940.jpg


じゅじゅじゅ。。。

P1090939.jpg


がうぅっ。レンゲが大好き。小さなお口にすっぽり入る。スゴイ・・・

P1090944.jpg


本日もよく食べました。おりこうさん。

P1090946.jpg

元気いっぱい健やかに育ってね♪



スポンサーサイト
23 : 41 : 31 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パン屋さん。 | ホーム | 整形外科受診:3回目。>>
コメント
----

こんばんは!
ずっと来たかったのになかなか時間が取れずにおりましたー(^_^;)

フミロンくんまさかの腕が外れるやつだったんですか!?
フミロンママも昔抜けたことがあるなら、体質が似てるんですねぇ。
痛くないのが救いだけど、ちょっと気を付けないと何で抜けるかわからないから困りますね。
私なんて息子が言うこと聞かないとき無理やり持ち上げたりするんですが、気を付けないといけないですね。読んでて自分にゾーッとしましたΣ(゚д゚;)

もぉーフミロンくんの食いっぷり「お見事っ!」・笑
前髪も束ねないとぐちゃぐちゃになっちゃうのかな??
息子が最近ようやく少し食べるようになって、私初めて「食事って汚れるんだ…」って気付いたんですよ(^_^;)
フミロンくんはこの器に入ってるおうどん全部食べるのですか??OLの昼食くらいの量ありますよね?
いやー、素晴らしい!素晴らしすぎる!!旦那に拝ませておきます!
by: minami * 2011/12/22 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

も~う腕がブランブランでした。

医師が言うには、この時期は転倒しても外れやすいそうです。
病院は混んでて待ち時間がつらいですよね~。

ふみろんの食べっぷりはスゴイですよ~。
食べることに興味があるし好きなんです。
TVで食品が映ると、おばちゃまの様に
おいしそ~とニコニコするんです。

料理番組は大人しく作る工程をじ~とみています。感心する位。笑

3食しっかり食べるので
おやつは、外出時や、プールの後、次の食事の時間があく場合にしています。
果物が多いです。
外出時は、一袋12~18カロリーのものを1つか2つしかあげません。
袋ごと渡すので自分で開封してなくなったら終わりだと承知しています。
甘いものは、チョコや飴など食べません。
時々、おやつを略奪されてしまい多いなぁ~と思ったら
その時の食事の炭水化物だけを控えめにしたりしてますよ~。

よく食べてくれるので、我が家の食事時間の会話は・・・
食べすぎぃ~ もぅダメ~ が多いです。笑

汁物LOVEなので、も~だらだらの汚れまくりです。

加工食品やレトルトなど嫌がって食べませんでした。
甘い、しょっぱいがダメで難しいです。薄くても食べないし・・・
何でも言い訳ではないんですよぉ~。。。

でも、試しにレトルトのカレーの王子様を出したら
ペロッと食べました。フルーツ系の味がヨカッタみたいです。
付け合せにブロッコリー、人参、お肉、コーン、かぼちゃ、とまとを入れたので
これまたスゴイボリュームでしたが・・・

息子ちゃんあんなに動いてお腹がすかないのかなぁ~・・・



by: fumiron*mama * 2011/12/22 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/126-1cde7bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
