パン屋さん。
2011 / 12 / 20 ( Tue )
 昨日、午後にスイミングスクールに行きました。

体重測定をして、13.88kg! 確実に成長している。。。

月曜日はふみろんの大好きなパン屋さんがやって来る日で、
もちろん、オレンジ色のがま口を握りしめ・・・

いたぁ。パン、パン。嬉しそうな表情で興奮気味に駆けて行きました。かわいいねぇ~。

P1090955.jpg

お目当ての食パンをおいちぃ~とほうばる。食パンが大好き。なんて安上がりなの。。。

P1090970.jpg


駐車場に着くと自宅とは逆方向へ走りだす。

いなかっぺ。ボウシが大きいねっ。

P1090979.jpg

ん?ど~したの・・・

P1090980.jpg

ポッキ~、タリョオ~(タロウ)と大きな声で何回も呼んで近くに来たのだけど
薪が積んであって近寄れなくて撫でるのを諦めました。

P1090982.jpg

自宅近くは水道とガス管の交換工事の為、来年の2月末まで道路が
ボコボコです。ふみろんが転倒しそうなので心配です。

P1090985.jpg

帰宅して寝ていたまりんを容赦なく起こしました。

きゃははぁ♪

P1090988.jpg

つかまえた。

P1090993.jpg

まうぃ~ん。いいこっこ。

P1090994.jpg


トリミングをしたばかりのまりんは、と~てもいい香り。


01 : 42 : 36 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どん底な日。 | ホーム | 2才3ヶ月。>>
コメント
----

こんにちは~^^
昨夜は、ありがとうございました。
到着までもう少しお待ちくださいね。

たくさん更新してあって全部拝見しましたぁ♪
fumiron、お洋服いっぱい着てくれててうれしー!!!
なんだか懐かしいお洋服たち、しーくんの最近のファッションと同じでうれしくなっちゃう。
しーくん、昨年作った100サイズはぴったりすぎなの、今年は重ね着風出品してなかったね、
かわいいよね~^^またチクチクしたくなっちゃった^^

まりんちゃんとラブラブお写真癒されました^^
味噌煮込みうどん!温まるね”
ふみろんの素敵な笑顔をみてパワーいただきました^^
本当にいつもありがとうね~”
by: shieemama* * 2011/12/21 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

去年のshiee*のお洋服は、袖まくりして着用していたのに
今年は短くなっちゃって
成長したなぁ~と実感しています。

大分着込んだのでボロボロになっちゃったのもありますよ~。

重ね着風大好きです。
楽しみにしていま~す♪
by: fumiron*mama * 2011/12/21 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/127-d51cf190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |