最後のスイミングスクール。
2011 / 12 / 22 ( Thu )
どんより曇り、雪がちらつくのではないかと思う位に冷え込みました。

連日、papaがシップを貼ってくれたおかげか
左ヒザの痛みがすっかりとれよ~く動く♪
頭痛も消失。
背部の痛みだけ。
あ~動けるってなんてすばらしぃ~の。。。

と、いうわけで元気になったし
超寒いけど、
今年最後のスイミングスクールに行きました。

ふみろんは、昨日のストレスか、
いつにも増して大はしゃぎで水を飲んでむせ込んでいました。

スベリ台の階段を踏み外してズリ落ちて右ヒザを擦りむきましたが
大事に至らずほっとしました。

着替えが済むと・・・見学コーナーへ行ってしまいました。

かえるよ~。

いつも消火器を持ち上げたり、がたがたさせたりといつか出ちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤです。注意してもダメなのです。

P1100078.jpg

ぼ~と見学。

P1100080.jpg


ん?鼻ほじったらダメだよ~。口にいれないでねっ。 
(この間ほじった指をパクっとしているのをみてしまいました。汗・・・)

P1100081.jpg

水中エアロを見て興味がある様子でニコニコでした。

P1100083.jpg


わぁ~!お目めがでかい。
舌をチョロ出ししたらペコちゃんだ。
先日、整形外科の看護師さんに
じっとみつめられたら穴があきそうだわぁ~と言われました。確かに・・・

P1100085.jpg

帰宅してボール投げをしたら、
急に横になりお昼寝をしました。

こんなにギリギリまで遊ばなくても・・・


そこがまた、愛らしいのでした。





23 : 35 : 22 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親子deちゃんちゃんこ。 | ホーム | どん底な日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/129-ed0e0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |