-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
親子deちゃんちゃんこ。
2011 / 12 / 23 ( Fri )
3連休初日。

雪が落ちてきそうな寒々とした空で冷たい強風も吹いていて
こんな日は何処にも行きたくない。。。

papaが、気に入ったんだけど高価で購入できなかったという
ちゃんちゃんこを見にアメ横に行きました。

途中SAで昼食。
ふみろんがいろんな物を少しずつ食べれるようにとpapaの大食漢でこのボリューム!

P1100088.jpg

エプロンを忘れてしまい、車内にあったpapaのバドミントン用のポロを代用。
ちょうど赤。汚れても目立たない。よかったぁ~♪

papaにパスタをクルクルしてフォークに巻きつけるのを教えてもらい実行。じょうず~。

P1100097.jpg

あ~ん。

P1100093.jpg

こっちの方がいい♪

P1100099.jpg

ベビールームで注意書きの黄色とイラストを気に入る。まさにふみろんのことよ~。

P1100117.jpg


道中のお楽しみのひとつ。
スカイツリー。

完成したのは初めて見ました。
感動は以外と少なく冷たさを感じてしまいました。

宮大工が釘一本も使用せず
木の特徴、季節、湿度と培われた匠のわざで組み込んだ
建物だったら興味があるんだけど・・・

おのぼりさんだから車中からパチリ。ふみろんに遺すのに・・・


P1100126.jpg


P1100140.jpg


アサヒビールの建物とスカイツリー

P1100143.jpg

上野に到着してそうそう列を乱さず同じ速度で必死に飼い主について行く
犬たちに遭遇。けなげさを感じました。

P1100147.jpg

店先のイケスに泳ぐフグをみて
ふみろん、おいちぃそ~う♪ この年齢でで生きた魚を見てこの言葉・・・
恐るべし、2才児♪ mama は脱帽です。。。

P1100168.jpg

ちゃんちゃんこを試着した後ちょっとぐずり冷たい路上に寝そべる。
最近、よ~くある光景。

P1100174.jpg

こ~んなカラフルな薔薇が・・・生花です。スゴイ。好みではないけれど・・・

P1100180.jpg

花屋でふみろん走りまわり危険なのでpapaが追いかける。

P1100172.jpg

アメ横は混雑。だっこさせてもらえず荷物を持たせたら気に入って
どうにか手をつないで歩けました。

P1100177.jpg

横断歩道は危険なので強制だっこ。こんなに暴れるのです。

P1100186.jpg

今日も一日が終わるね。
橋の影がいい感じ。

P1100189.jpg

今日、お目当てのちゃんちゃんこ♪

時代劇の火消しのようだけど・・・
着用して並んで歩く姿は、愛らしいに違いない。
暖かく過ごせるねっ。

P1100467.jpg


23 : 52 : 19 | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゆめ牧場。 | ホーム | 最後のスイミングスクール。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/130-efdcf614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
