最後の2011年。
2011 / 12 / 31 ( Sat )
青空。風は冷たいけれど気分が爽やか。

こんな日は、飛行機みたいねぇ~。
無印の布団カバーを購入したい。

それで、行き先決定。

大分走った所で、ふみろんの靴を家に忘れてしまったコトに気づき・・・戻れない・・・

すぐに大きくなるので、買ってしまおう・・・仕方ない。。。
次のサイズ15.5cmでアシックスの暖か素材のものを購入しました。
内転防止のインソールがついていて踵ががっちりしています。

気持ち大きめ。大きくなるのが早いなぁ~。。。

本当にふみろんの靴は高い・・・

mamaが支払いに行っている間に遊んでました。新しい靴をはいて・・・

P1100571.jpg

航空科学博物館へ行きましたが、休館でした。
そうこうしているうちにふみろんが眠ってしまいました。

近くでマニアの人達が、飛行機の離発着を見ていたので、
倣って農道に車を駐車して飛行機が来るのを待ちました。

よ~く見える♪さすが、いいポイント知ってるよね~。

畑の上を通過。迫力いっぱい。

P1100580.jpg

前輪のタイヤ小ちゃい。タイヤが出たところなんてなかなか見られないよね~。

P1100585.jpg


ふみろん。すやすや。

P1100592.jpg


来年は・・・

ふみろんが、不安を抱くことがなくこの寝顔で休めるような
世の中であって欲しい。

家族が健康で過ごせたら。
ず~と笑えたら。。

それだけで十分。

21 : 12 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3回目のお正月。 | ホーム | 白鳥。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/135-54a4c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |