3回目のお正月。
2012 / 01 / 01 ( Sun )
ふみろんの3回目のお正月。

雲空で初日の出は、10時過ぎにちらっと見えただけでした。
風も冷たく・・・

ぽかぽかで時間の流れを感じない、ゆったりしたお正月しか記憶がないので
こんな天候はきっと珍しいに違いない。

ユニクロのチラシを見て早速買い物に出かけました。

とにかく、寒い。

ふみろんは、元気いっぱい。

P1100640.jpg

気になる。

P1100631.jpg

青のライトが鮮やかできれい。気になる。。

P1100632.jpg

うきうき♪

P1100641.jpg

相当走りまわり、追いかけて2人ともヘトヘトに・・・

でも、何か笑える。
似てない?
そうそう、戦場カメラマンの渡部さんだぁ~。大笑いしました。
2人が笑ってる姿を見て、訳が解らないけどふみろんも大笑い。
いいねぇ~。。。

1度帰宅する予定でしたが、あっという間に時間が経っていて
そのまま、papaの実家へ行くことなりました。

昼食もやむ終えず、途中のSAで食べることになりました。
エプロン等も持ち合わせていなかったので、
購入したての黒のタートルネックを着せました。

麺類、スープが大好きなふみろんにボンゴレをチョイスしました。

ふみろんは、スープをほぼ全部たいらげてから麺を食べるので
いつもノビノビです。

こんなに・・・スープが好き。スプーンですくえなくなると・・・

あららっ。。。

P1100653.jpg

わぁ~っ。。。

P1100656.jpg

やっと・・・パスタ。

P1100657.jpg

おいちぃ~♪
よかったねぇ~^^

黒タートル購入してヨカッタ。。。

実家では、比較的いたずらが少なくていい子だったので助かりました。
おばあちゃんにも愛想がよくて。。。
なんて、親孝行なのぉ~。。。

忙しい一日でしたが、
楽しい一日になりました。

23 : 02 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家族写真。 | ホーム | 最後の2011年。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/136-a356f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |