ちょっとパン屋さんまで。
2012 / 01 / 09 ( Mon )
朝から青空で、風がなくて寒いけれど爽やかな日でした。

我が家の朝食は、パンでちょうど切らせていたので
パン屋さんに朝食を食べに行きました。

自家製酵母で大きな石釜で焼いたパンと淹れたてのコーヒーを。
ふみろんは、持参の温かいミルクで食べました。

焼きたてはやっぱりフランスパンと食パンが一番美味い♪

ふみろんは食パンが好き。
何にもつけない派。

丸イスしかないので心配しましたが、
終始ズッコケルことなく座っていたので成長したなぁ~と感じました。
ただ、
テーブルからは顔と首が少しだけしか見えなくて
可愛らしかった。

座れるようになった。

P1100962.jpg

向かいに5才位の女の子が来てウキウキ。こんなお顔するのねぇ~。

P1100972.jpg

おいちぃ~。ミミもパリパリでおいしかったねっ。

P1100970.jpg

そして・・・サルのほう袋。

P1110002.jpg

お腹もいっぱいだし公園でお散歩して帰ろうかぁ~。。。


野鳥をみつけて追いかけていました。

P1110025.jpg

ブランコに興味があるのだけど・・・コワイらしい。

P1110047.jpg

数字が点在していて遊具より数字探しを喜んでいました。
書けないけれど数字を見て11までヨムことができます。

P1110050.jpg

砂遊びが好き。はい、どうじょっ。と何度も砂を手の平にのせてくれます。

P1110108.jpg

手をつないでくれる時はぶら~んとする時。

P1110112.jpg

行って戻ってを繰り返しなかなか出口に到着できないのです。
そんな時、ワンちゃん登場。

見つめあい。

P1110116.jpg

やっと車に乗りこみ発車したら・・・
以前、お世話になったイヌ仲間の知人に4~5年ぶりに遭遇。

車を降りて、挨拶かねがねお散歩しました。

2才のボーダーコリーのリリちゃん。
ポッキーと同じ犬種なのでふみろん、ポッキーと言ってました。
犬種をおぼえてるんだぁ~と感心しました。

躾けがされているので安心でした。
ふみろん、ストップという言葉を覚えました。

P1110131.jpg

いっぱいリリちゃんに遊んでもらいました。

P1110132.jpg

お買い物をして帰宅したら、午後の1時をまわっていました。
朝、8時過ぎにちょっとのつもりが・・・
エアコンもつけっぱなしだったし。

でも、
ふみろんが、大喜びして
いっぱい笑って楽しかった^^*

何の木?何の実?

P1110032.jpg


さざんか

P1110030.jpg

寒さに強い花って何で青空に映えるんだろう。。。


23 : 59 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スイミングスクール始め。 | ホーム | 父の命日。>>
コメント
--こんばんは☆--

いいなぁ~朝から素敵なパン屋さーん!
焼きたておいしそ~^^
ふみろーん”お洋服着てくれてありがとうぅ~
んーいつもてもかわゆい♡^^♡
shieeくんも、おんなのこがいるとデレデレになるよ!

そして、リリちゃん♡♡ひーちゃんに面影が似ていて、いま、shieeくんとね、『ひーちゃんだぁー』って一緒にみてました^^


素敵な実だね~!お写真上手だわぁ~

ではーいまからおやすみなさーいです。。。。

by: shieemama* * 2012/01/10 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

トレーナー暖かで優しい配色なので合わせやすいし、
袖が無地なので、柄ものベストも着れるので大活躍ですよ~♪

shieeくんも女の子みるとデレデレさんなのぉ~。
ふみろんは目を離すとくっついたり、タッチしたりするので
大変なんですぅ。。。
引き離すのも力づくで・・・(笑)

by: fumiron*mama * 2012/01/11 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/140-8667e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |