スイミングスクール始め。
2012 / 01 / 10 ( Tue )
今年、始めてスイミングスクールに行きました。

やはり高い所からの飛び込みは出来なくなったままでしたが、
水中に潜ったりする時間が少し長くなりました。

久しぶりのプールに大はしゃぎで
体力はかなり消耗されるけれど・・・嬉しいなぁ^^*

月初めの体重測定日で、
14.0kgありました。
育ったねぇ~。嬉しいよ~。

+++++

昨日、入浴前に思いつきで
購入したてのスキバサミで前髪とサイドを少しだけ切りました。

床屋さんに散髪に行こうとしたのだけど、
大暴れ、大泣きすることを考えただけで腰が重くなり、
髪も地肌が見える位に薄いし、
前とサイドをカットするだけで済むのでホームカットにしました。

以前、ぱっつん切りをして大失敗したので
今回、慎重に少し切ったつもりがぁ~~・・・・・

大失敗・・・

ブチャイクふみろん。


P1110143.jpg


この笑顔でカバー♪ ヨダレがキラキラ光ってるよ~(笑)

P1110135.jpg

mamaはセンスないよねぇ~。
美容師にはなれないわぁ・・・

スポンサーサイト
23 : 56 : 40 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<噛まれる。 | ホーム | ちょっとパン屋さんまで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/141-491a161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |