噛まれる。
2012 / 01 / 11 ( Wed )
午前中にスイミングスクールに行き、
帰り道に児童館に寄りました。

たくさんの幼児とお母さんでいっぱいでした。

さっそうと、電車コーナーに飛んで行き
遊んでいる子の輪に仲間入りしてすぐに男の子のお母さんが来たので
ふみろんをみたら・・・

その子がふみろんの右手にかぶりついていて驚きました。

本当に一瞬の出来事で気がつきませんでした。

歯形がクッキリ。。。

その子のお母さんは謝ってきて、大事でなく
ふみろんも泣かなかったので会釈しました。

その後、走っている男の子がいて一緒になって走り出し、注意をした時に
床にフラループが置いてあり危険だと思ったので拾い上げて目を離した瞬間、
男の子とぶつかり相手の子がワンワン泣きました。
両親供、見ていなかったので、お互い謝りました。

ふみろんは左のおでこが真っ赤になりシュンとしたけれど
泣きませんでした。
強い。
でもね・・・我慢しなくて泣いていいんだよ。

+++++

ハートのトレーナー。
papaに見せた時にチョット・・・それは。。。と
言葉を失ってたけど。

男の子のハート、この年頃だったらカワイイと思うし、
今しか着れない。
あり、ありだとおもうんだけどなぁ~(^^)♪


F1000292.jpg


F1000293.jpg


F1000295.jpg


F1000296.jpg


P1110173.jpg


P1110169.jpg


ふみろんは、他の子との接触がほとんどないので
おもちゃを取ってしまったりします。

帰るころには、どうじょと譲ったりしていたけど
根気よく、ゆっくり教えなくちゃいけないねっ。

17 : 49 : 07 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<にしゃい。 | ホーム | スイミングスクール始め。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/142-f81d54ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |