スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
にしゃい。
2012 / 01 / 12 ( Thu )
毎朝寒いけど、今日は格別寒すぎて痛いと感じました。

青空だったのでどこかへふみろんを連れて行こうと思ったけど、
午後から曇ってきたのと疲労でテンションダウン。。。

スイミングスクールも気が重い。。。

ふみろん。ゴメン。。。

今日はおうちで。

寝そべっているふみろんが、
mama、こっち、こっち。クモ、クモ。
隣にゴロンとすると
青空に白い雲がゆ~くり流れていました。

雲を覚えたんだぁ~。
しばらく、2人で窓から見える大きな空を眺めました。

ふみろんは、面白いくらいに言葉や物の名前を覚え
こっちが唖然としてしまう。

きっと、秒単位で何でも吸収しているに違いない。

ここは、にんにくけんこうかぞく♪
歌ってました。^^

ABCDE~・・・お~っ。

papaは*くもん*に連れてけ~と言っております。
連れて行くのはいいけどじっとしている訳がない。。。

でも、
この時期にさせないとと思うものの
何から手をつけたら良いかさっぱりなのです。

とりあえず・・・やっとピース(2才)を出来るようになりました。
ピースだけ難しくて両手で指を押さえていたけど、すっと片手ででるようになりました。

ヨダレちゃん。

P1110199.jpg

今、お箸に興味をもっているので
お箸の練習を始めようと思います。

スポンサーサイト
15 : 53 : 19 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初詣。 | ホーム | 噛まれる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/143-dbb4b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
