2歳4ヶ月。
2012 / 01 / 19 ( Thu )
昨日、2歳4ヶ月になりました。

スイミングスクールに行き、
水着に着替え更衣室にいると・・・

おばあちゃん3人組みにあらぁ~男の子なのぉ~。。。

スイミングキャップに書いてある名前を見て驚いていました。

男の子の格好をしていても30%位は間違われる。
こうなったら、いつまで間違われるか楽しんじゃえ。

親でさえ、ぽいなぁ~と思うことがあるしねぇ~。。。

今日はイキナリ飛込み台から飛び込めました。

怖がって出来なくなっていたのに。
大喜びで、もう1回と繰り返し。
とりあえず又、出来るようになってよかったねっ。

天気が良かったので帰り道に児童館の公園に寄りました。


P1110547.jpg


P1110555.jpg


あそぼ~と男の子が来て、ふみろんも真似してあ・そ・ぼ・~♪

P1110568.jpg


ナカナカ帰りたがらず強制だっこ→暴れる→地面に横たわる→チャイルドシート拒否。。。
出発するまでゆうに10分以上かかる。はぁ~


散々遊び、暴れた後のお水は格別らしくおいちぃ~を連呼。
ペットボトルで飲みたいとの希望でまんま飲む。

P1110518.jpg


P1110523.jpg

よかったねぇ~。

P1110525.jpg


16 : 41 : 05 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はつゆき。 | ホーム | 観覧車。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/146-914e72db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |