はみがき。
2012 / 01 / 30 ( Mon )
28日の土曜日は冷たい強風が吹いていて凍り付いてしまいそうでした。

papaとmamaの歯のメンテナンスの為、午後から歯科に行きました。

キッズルームで待機して交代で受診しました。
ふみろんは、他の子供が遊んでいる所に入り込んだり、
おもちゃを取ってしまったり、
水道の蛇口で遊んだりと。。。

待っているのが疲れるというか・・・長く感じられるというか・・・間がもたないというか・・・
あぁ~早く帰りたいとず~と思いました。

並べるコトが好き。

P1110906.jpg


歯磨き嫌いのふみろんに興味を持ってもらうのにもってこいのアイテム発見♪


P1110907.jpg

どれで磨こうかなぁ~♪

P1110910.jpg


い~(歯磨きのコトをい~と言います。)


P1110909.jpg


たのむから歯磨きしてちょ~だい。

*本日の発見*

mamaが咳込んでいたら・・・ダイジョウブと言いました。

papa、今聞いた?スゴイよねぇ~と2人で感動。。。

明日はどんな発見が待っているのか・・・
た・の・し・み・♪

17 : 38 : 30 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<できた。:その壱 | ホーム | 帰りたくない拒否。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/150-8866ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |