スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
できた。:その弐
2012 / 01 / 31 ( Tue )
*つづき*

さぁ~そろそろかえろ~。お昼ごはんまだだし。。。

いつものコト、一向に帰る兆しなし。
ど~にか駐車場の方へと誘導するけど進まないし、トニカク冷風が痛い。

どろんこになった手を冷水で渋々洗う。
小さな手が、指が腫れているように見えてかわいそうになりました。

手を洗ったらよけいに冷たくなってかじかみ、かじかんだ感触が不思議そうで・・・
痛くなったのか何度も手を見たり、指をゆっくり動かしたりして
まぁ~まぁ~、てって。と見せてきました。


P1120010.jpg


本当に寒いね。ほっぺが語ってる。

P1120016.jpg


ひなたに出ると幾分ぽかぽか。ひなたぼっこをしていた猫をみつけた。

P1120026.jpg


よっ♪

P1120027.jpg


車に乗り込み、空腹の為おやつを食べながら身震いをするふみろん。

P1120033.jpg


*本日の発見*

午前中、mamaが洗濯物を干していて呼ばれたのだけど手が離せず
暫くしてから部屋をのぞくと・・・

下半身スッポンポンのふみろんがおしりを掻きながらTVを見ていました。
えっ!
ズボン脱いで、オムツは汚れていて・・・
何?・・・飛び散った跡がある。ん?もしや・・・
ふみろん、ここ、なあに?
しぃ~しぃ~。
ここにしたの?
スゴイねぇ~。mamaすぐにこれなくてゴメンね。
初めて、全部脱いで、排尿までして。。。

夏に体調を崩していた為にトイレトレーニングが出来ずにいたので嬉しくなりました。
そして、一連の行動を目撃出来なかった悔しさは相当なものです。
あ~見たかった。残念・・・


あかし。

P1110913.jpg


公園でふみろんより小さな女の子がワンワン泣いていて、
その子のお父さんがパニックになっていました。
転倒して全身泥だらけ!
ふみろんは、その子の頭を撫でて*ダイジョウブ*と言ったのです。
驚きでした。
女の子は泣き止まなかったけれどお父さんはニコッとしたので
少し落ち着きを取り戻したかに見えました。
ふみろん。スゴイね。いいこっこ。とギュッとしました。

こんなことできる様になったんだねっ。


今日も楽しかったね。
そして、
ありがとう、ふみろん。


P1110958.jpg
スポンサーサイト
03 : 12 : 20 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遠く。 | ホーム | できた。:その壱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/152-c6daedda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
