しぃ~しぃ~ばいば~い。
2012 / 02 / 01 ( Wed )
今日は、強風と砂嵐で洗濯物が干せない状況でした。

頑張って午前中にスイミングスクールに行きました。
今日こそはお昼寝して欲しい。

とにかく、ふみろんの体力消耗に努めなければ・・・・休めないから。

あ~昨日の疲労が回復していないのに、また蓄積されて動けない。。。

ふみろん、本日も結局ネナカッタ。。。


いつもなら注意するけど、力が入らない。

P1120156.jpg

いつかは視力低下するよなぁ。。。

P1120158.jpg


こらぁ~・・・全く効果なし。

P1120160.jpg

この後引き剥がして、登っての繰り返し。
重いし、体力消耗するばかり。。。

ふみろんは、こっちの反応を楽しんでいる有様だし・・・

あ~ぁ~。

*本日の発見*

ボーリングをしてペットボトルのピンが全部倒れた時に、
やったぁ~だいせいこうと。
えっ! 大成功の意味しってるのねぇ~。

今日も排尿をオムツにしてから事後報告。
席を外していると
下半身裸になってマットに排尿している。
まぁ~まぁ~。しぃ~しぃ~ばいば~い。
本人は、大喜び。
怒らず、気長に続けて見守ろう。

それにしても・・・
この、大物のマット洗濯するのはよいけれど
砂嵐で干せないのよ~。。。

22 : 35 : 38 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミュータンス菌検査。 | ホーム | 遠く。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/154-2ccbbe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |