ミュータンス菌検査。
2012 / 02 / 03 ( Fri )
お昼に検査の為に歯科へ行きました。

リトミックしていたけれど、
本日もふみろんはしらんぷりで自由行動をしていました。

ミュータンス菌検査は
上下3箇所ずつから楊枝のようなもので歯間に押し当てて唾液を採る方法でした。

最初にmamaがやってからふみろんもやりました。
初めは抵抗していましたが、1度やってみた所で怖くないと分かったようですんなり終了。

あとは、培養して結果は1週間後。ど~なることやら・・・


帰りは、スーパーで食材のお買い物。
カートのイスには絶対に乗らないので、仕方なしにおやつで釣って乗せました。
もう、キチキチで乗せられない日も近い。。。そうしたら、ど~しよ。

釣られたふみろん。

P1120165.jpg


大あくび。

P1120167.jpg


papaの好きなダブルソフトをかかえて家に到着しても手放しませんでした。眠そう。。。

P1120170.jpg


昼食後にお昼寝しました。
3日ぶり。
mamaも少しだけボ~とすることが出来ました。

01 : 04 : 40 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<電車にのる。 | ホーム | しぃ~しぃ~ばいば~い。>>
コメント
--こんばんは☆--

こんばんは~☆
昨日、御葉書とどきましたぁ~^^
かわいいfumironがいっぱいでトロケチャウよ~
shieeくんお気に入りでずーっと眺めてます。
メンメン食べてるお写真が楽しいらしく、ニヤニヤしちゃってます。
今日遊びにきた、じぃ&ばぁにも見せてたよ~^^
本当にありがとうございました~

fumiron*髪の毛伸びたねーっ
by: shieemama* * 2012/02/04 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--shiee*mamaさま。--

遅くなってごめんなさい^^
めんめんの写真は私のイチオシです♪
さすが、shieeくんお目が高いわぁ~。

髪の毛切りたいのだけど
あの、大暴れを考えると・・・足が遠のいてしまって。
かと言って家で散髪するのも勇気がいってねぇ~。。。

なんせ髪が少ないので失敗は許さないからプロに頼みます。^^*
by: fumiron*mama * 2012/02/06 00:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/155-a7a6d807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |