電車にのる。
2012 / 02 / 05 ( Sun )
3日の日。
青空、無風。気持ちのよい日でした。

papaが車通勤したのでパスモを拝借して電車に乗ることにしました。

目的地も何も決めずに出かけました。

電車は数回乗ったことがあるけれどベビーカーでの乗車しかないので
ドキドキでした。

駅までも交通量が多いので猫のように飛び出してしまうふみろんが心配でした。

ところが・・・

ふみろんの方から手をつないできました。
駅までず~と。よかったぁ♪

P1120178.jpg

電車が動きだしたらキョトン。

P1120181.jpg

移り変わる風景にみとれる。

P1120186.jpg

電車が通過して大喜び。

P1120193.jpg

5めの駅で下車して熱々のたい焼きを食べました。(ふみろんはカワだけ)
カリカリでおいしかったね。

ど~にか近くの公園まで戻ってこられて
張り詰めた糸がほぐれました。

ふみろんは又、一向に帰りませんでした。

P1120224.jpg

この日、papaは微熱と咳が出て心配でインフルエンザを疑い病院に行き、
検査を受けましたが陰性で感冒薬のみもらってきました。



17 : 11 : 09 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<流行もの。 | ホーム | ミュータンス菌検査。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/156-3db250b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |