-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
流行もの。
2012 / 02 / 05 ( Sun )
4日の深夜から
papaの発熱は上昇し、朝一番に信頼している病院に行きました。

検査の結果、インフルエンザA型の診断。
とうとう我が家にも流行ものがやってきた。。。

とにかく、mamaとふみろんに感染しないように出来るだけのことはして
あとは・・・ねがうのみ。

39度後半の発熱と咳と身体の痛みにつらそう。

信頼している医師によると

タミフルはもう服用しないで
イナビル吸入粉末剤を1度だけ吸入するだけでよいそうです。
へぇ~。。。
この医師は、患者の訴えをよく聞いて
いつも的確で病状経過を先に説明してくれるので安心なのです。

お出かけ日和でしたが出かけられないので
まりんを連れてお散歩に出かけました。

P1120231.jpg

どんどん先に行ってしまいまりんは、引っ張られる。

P1120244.jpg

まりんが排泄するのが不思議で出てくる穴が気になる。

P1120247.jpg

突然、固まる。飛行機通過。

P1120255.jpg

いつもの公園で。遊びたいふみろんは、まりんのことはほったらかし。

何してんの?

P1120295.jpg

挟まって、でぇれぇねぇ~。 mamaは大笑い。

P1120296.jpg

さんざん遊んだけど帰りたがらない。



P1120290.jpg



P1120291.jpg

ろ~

P1120292.jpg


ど~か・・・ふみろんに感染していませんように。

P1120285.jpg


17 : 42 : 17 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<なまず。 | ホーム | 電車にのる。>>
コメント
--こんばんは☆--

fumiron*papaさん大丈夫ですかぁぁ??
fumiron*ママチャン&fumiron*はお元気かなぁー???
更新がなかったから心配でした。
ネック使ってくれてありがとー^^

今日は、手作り市にお買い物へいってきたよー”
すごーく寒くて寒くてブルブルでした~
by: shieemama* * 2012/02/08 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。

パパさまお加減いかがですか?

shieemamaさん同様、更新がないので心配になり…

ご一家みなさんインフルエンザではないといいのですが…

また、元気なfumiくんの姿、拝見できるのを楽しみにしています(*>_<*)
by: yopi* * 2012/02/10 17:57 * URL [ 編集 ] | page top
--shiee*mamaさま。--

お返事おそくなりごめんなさい。

インフル大丈夫でした。
でもね、とっても疲れちゃったです。

コメ嬉しかったです。

ネックウォーマーとてもあったかで動きやすくていいねぇ~♪
ありがとうございました^^*
by: fumiron*mama * 2012/02/11 04:03 * URL [ 編集 ] | page top
--yopi*さま。--

コメありがとうございます。

主人は元気になりました。
そして、私たちはインフル大丈夫でした。

yopi*さん、shiee*mamaさんに気にとめていただき嬉しくなりました。ウルウルです。
いっぱい写真載せましたのでご覧いただけたら嬉しいです。

と~ても重たいブログですが今後もよろしくお願いします^^*

休日中に去年撮った(mamanotete..さんのトナカイセーター着用)記念写真を
載せようと思います。
遊びにいらしてくださ~い♪


by: fumiron*mama * 2012/02/11 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/157-601daa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
