房総のむら : その弐。
2012 / 02 / 11 ( Sat )
**続き**

大丈夫?ふみろん。。。

P1120415.jpg

あ~痛い。。。寝転んだまんまのmamaを見て・・・ダイジョウブ?

P1120416.jpg

暫し、無言。。。びっくりしたみたい。

P1120419.jpg

ふみろん? 痛い所ない? あ~よかった。 ふみろんの左側に脱げたmamaのクロックスが転がってる。

P1120426.jpg

さぁ。手をつないでかえろ。最近この影が好き。

P1120451.jpg

帰りの車中で。眠いのに起きている。

P1120320.jpg

この時期、セピア色の雑木林の中で力強さを強調しているようなツタ。
もうすぐ緑が芽生えたら目立たなくなってしまうのね。

P1120402.jpg

影絵のよう。なんか神秘的。

P1120381.jpg

おそらく・・・5キロは歩いたでしょう。
なのにお昼寝しませんでした。

翌朝、あっち、こっち痛いのと疲労でなかなか起きれませんでした。

ふみろんは・・・
今日も元気印。ありがたいコト。

言葉もいっぱい出るように・・・

デンキ ツイタ など2語がスムーズに。

mamaは嬉しい、楽しいよ~♪

03 : 52 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっと散髪。 | ホーム | 房総のむら : その壱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/160-0a79f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |