1歳3ヶ月。
2012 / 02 / 12 ( Sun )
去年のお正月に家族写真を撮影しに行った時の物です。

先日、1年を経過したので手元にようやく届きました。

1歳3ヶ月のふみろんです。
幼いっ♪

なかなか撮影できませんでした。

ちょうど、キラキラ星の振り付けを覚えたころで
グズっていたのでキラキラ星を歌ったてみたら・・・

♪その手をうえにぃ~。。。。

C1 (6)


田舎の子みたいだけど・・・かわいい♪ ズボンの丈が長くてもたついている。

C1 (1)


C1 (2)


先日、スイミングスクールで体重測定したら
14.14kgでした。

身長伸びたんじゃない?とママさんに言われ、
自宅の柱に沿って立たせてみたら
前回の柱の傷より大きくなっていました。

足のサイズは15.5cm

病院通いは多かったけれど
薬を飲むことが出来なくて
入院させると言われたけれど

重大な病気をせずに
元気で活発(すぎるけど)でいてくれてよかった。

ありがとう。

スポンサーサイト
23 : 25 : 28 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<はたけ。 | ホーム | 不老山 薬師温泉。>>
コメント
----

fumiくん、ずいぶーん幼くって。。。
まさにエンジェル―☆☆ですねっ!!

しかも、このトレーナーでの撮影、たまりません。。
こんな風にfumiくんの思い出の1枚に加えていただけることがどんなに嬉しいことか…。
ありがとうございます(*^^*)

シャーロックホームズのようなスタイルも可愛いですね(*´艸`)
虫メガネを持たせてあげたい(笑)

前から思っていましたが、fumiくんはお帽子が本当にどんな形でも着こなして(被りこなして?)すごいなぁ…♡
こんなハンチングも良くお似合いです♪
by: yopi* * 2012/02/13 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
--yopi*さま。--

家族写真もトナカイさんで撮影しました。

このお気に入りさんも残念ながらこの冬でサイズアウトになります。
お出かけの時に沢山着用させていただきました。

まだ、十分着られるのですが譲らずに大切に保管して
ふみろんが大きくなったら、家族が増えたら、渡してあげたいと思います。

こちらこそありがとうございます^^*

+++

実は・・・もう、春用のハンチングをgetしてるんですよ~♪

主人は呆れてましたケド・・・被せてみたらかわいいんです。←親バカです。
2人で声合わせて・・・かわい~♪
結果、オーライになりました。笑

by: fumiron*mama * 2012/02/14 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/163-d69f6e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |