あまなつ。
2012 / 02 / 13 ( Mon )
朝、起床してから動きっぱなしのふみろん。

見ているだけで体力消耗するのはナゼかしら。。。

元気でありがたいのだけど・・・ケガをするような行動をするのでハラハラする。

あっ!だから疲労感たっぷりなのかぁ~。。。

もぅ~。。。
飛び降りるし、唾液を溜めれるところまで口いっぱいにして噴出すか、おもちゃにいれるか・・・
1回分の排尿をしてからオムツをぬいで走りまわったり、おちんちんをひっぱったり
色鉛筆であちこち落書き。

ケガさえしなければいいと、大らかな気持ち。。。と自分に言い聞かせてるけど
無理なのね。。。


食事の後はデザートのフルーツがゼッタイにあると思い込んでいるので
フルーツは4~5種類は常備しています。

食欲旺盛で残すことをしないので
うっかり多めに盛り付けてしまったら最後。蛙のお腹になっても食べるのです。

大丈夫なのかなぁ~?と結局、心配は尽きないのです。
お母さんは、みんなそうなんでしょうね。


ここ、お昼寝をしない日が多くなりました。
体力消耗させたとしても寝る確率は低いのですが
とりあえず・・・スイミングスクールに行きました。

嬉しくてたまらないふみろん。

P1120700.jpg

終わってからお気に入りの消火器いじり。

P1120717.jpg

左目の目尻をイスの脚にぶつけて内出血。危なかった。。。

P1120720.jpg

パン屋さんが来ていてオマケでパンのみみをもらって大喜び。
こんなに一生懸命食べたら作り手も喜んでくれるねっ。

P1120726.jpg

全く疲れていないので
食材のお買い物に行きました。

ふみろんの手よりもはるかに大きな甘夏を抱えて離さず
家までお供しました。

やはりお昼寝はしませんでしたが、
mamaを笑わせてくれました。

甘夏を観察して・・・

いいニオイ。美味しそう。おっきいね。おもいね。おれんじいりょ。
かわ、つぶつぶ。ヘタを触って、ちぃ~ちゃいはっぱ。

まぁ~これだけの言葉が出ればお見事♪

よっぽど食べたかったんだねぇ~。。。



スポンサーサイト
23 : 46 : 51 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あまおう。 | ホーム | はたけ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/165-ee13b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |