-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6番目の靴とポートタワー : その弐。
2012 / 02 / 22 ( Wed )
つづき。

登って。

P1130176.jpg

転んで。

P1130160.jpg

笑って。

P1130159.jpg

苦しくなって。

P1130178.jpg

また、登って。

P1130179.jpg

弾丸のように下りてくる。見ている方は恐ろしいコト。。。

P1130181.jpg

P1130172.jpg

P1130173.jpg

P1130182.jpg

暑くなりボウシをとって。下りるのがやめられない。

P1130147.jpg

P1130150.jpg

何往復したんだろう。。。スタミナが凄いとビックリ! マラソン向きかもしれない。mamaの遺伝?


丘から見た風景。

P1130151.jpg


行き帰りに沢山の信号があり、大喜びでした。

赤はとまれ。
青はすすめ。
黄色はちょっとまっててね。を覚えました。

最近、ふみろんからのダメ出しがあります。

トンネルのライトが山吹色に近かったので黄色だね。と言ったらオレンジィ~
夏みかんの果肉をオレンジ色と言ったら、きいろ。と・・・

夏みかんの果肉は確かに淡い黄色でした。

大人になると
概念にとらわれて実際とは違うコトを言ってしまう所がある。

純粋にミツメレバ、答えがあるにもかかわらず。。。

時と場合にもよるけれど
少なくても
ふみろんの前では無垢な心でいたいと思いました。

また、ひとつ。
ふみろんから教えてもらいました。

帰り道は
希望のミニストップのソフトクリームのコーンをもらってご機嫌でした。

mamaは倒れそうですケド。。。^^;

21 : 35 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まりんのぱんつ。 | ホーム | 6番目の靴とポートタワー : その壱。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/172-4f0ddf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
