まりんのぱんつ。
2012 / 02 / 24 ( Fri )
22日の水曜日は、午前中にスイミングスクールに行きました。

翌日は雨の予報だったので
公園でちょっとと思いましたが、天気が怪しくなってきたので
ホームセンターに寄って帰宅することにしました。

スイミング後、おやつのバナナを食べる至福の時。

ん~♪

P1130228.jpg

おいちぃ~♪

P1130229.jpg


ホームセンターの入り口はお花がたくさんで、香りを嗅いでまわりました。

P1130235.jpg

春に13歳になるまりんは、失禁状態なので
数年前から家に入る時はオムツを着用しています。

まりんのオムツをレジに持って行くと。。。
レジのおばさまに、まあぃんのぱんつと言いました。
他のお客さんも。みんなで笑ってしまいました。

ふみろんは、自分のオムツをパンツと言っているので・・・まりんのぱんつ なのです。


重いのに持つとキカズ。。。16枚×3パック 相当な重量です。
そういえば、1歳ちょっとの時に46枚入りの紙オムツを持ち上げていて
ビックリしたことがあったっけ。。。

P1130240.jpg


よっ!

P1130239.jpg


暫し、ポリタンクのフタにとりつかれる。開けたり、閉めたりと。。。

P1130245.jpg


畑の肥料を思い出したようで、持って行こうとしていました。

P1130242.jpg


帰宅して、熟睡中のまりんはいつものように起こされる。

ねぇ~。まあぃ~ん、おきてぇ~、おきてぇ~。ゆさぶる。

P1130258.jpg


おきたぁ♪ そりゃぁ~そうだ。そんなにゆさぶったんだから。。。

P1130257.jpg


まりんは、ふみろんのこと好きだと思います。  きっと、多分・・・


04 : 04 : 21 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<パパの誕生日。 | ホーム | 6番目の靴とポートタワー : その弐。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/173-ac154abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |