スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
papaとカサ。
2012 / 03 / 01 ( Thu )
昨日は、お昼まで雪でした。

とても寒い朝、カサをさしダッシュでセブンイレブンにビニガサを買いに行きました。

mamaの赤いカサ1本しかなく、5、6本あったビニガサはpapaがさして行き
持ち帰らない為に在庫0本になってしまっていて
数日前から持ってくるように言っておいたのに・・・デス。

あげく、駅まで自転車で飛ばせば3分くらいだけどカサ無しでいいとアホなコトを言い、
カゼを引かれたら困るよ~。と思い走ったのでした。寒いこと~・・・

寒さで勝手に涙がポロポロ、鼻水たら~り。。。
mamaがカゼひくよ~・・・

papaには、安いカサだけど愛情が入っているんだから持ち帰ってねっと言って送り出しました。

そしたらちゃんと無事にカサちゃん帰ってきました。。。

こんなだから、ステキなカサは購入しません。
今までうん~と無くなりましたから。。。

でも、このカサちゃんも
次の雨降りで持ち出されてそのままなんだろうなぁ~・・・きっと。



スポンサーサイト
01 : 42 : 09 | fumi-papa | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<きんかん。 | ホーム | 三輪車。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/176-a167f04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
