いえのなか。
2012 / 03 / 05 ( Mon )
どしゃ降り。。。

まりんのトイレをさせるのに
仕方なしに外へちょこっとだけ出るだけでびしょびしょ。。。

まりんに合羽を着せても出ている所はずぶぬれ。

こんな日はじっとしているのが一番。

まりんは、昨日トリミングに行って調子が悪い。
朝ごはんも食べないし、お腹がキュルキュル2階の部屋まで聞こえる位の
轟音がしていました。

ざっと、3時間ちょっともかかり
人間の年にしたらゆうに80歳は過ぎているのだからしんどいのでしょう。。。

ふみろんは・・・

今日も元気印。

外は雨でも
ふみろんは、おひさまスマイル♪

P1130602.jpg

お箸の練習。上手に出来るので近々、デビュー予定!

P1130565.jpg

ぞうさん積み木。

同じ組み合わせが殆どなく楽しい。積み方や、バランスとりが結構難しデス。

できたぁ~♪

P1130630.jpg

何回も崩れてやり直し。

P1130631.jpg

8体のぞうさんが積みあがってスマイル^^*

P1130645.jpg

この後も・・・

ぞうさんを並べてドミノ倒ししたり、
お絵かきしたり、
ボール投げしたり・・・

最後は・・・室内ランニング。

室内は、片付かない。。。

いつものコトかぁ~。。。


今日も、元気でありがたい。


21 : 56 : 22 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<見えないチカラ。 | ホーム | 種を買いに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/179-ea67c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |