不老山薬師温泉:ふたたび。
2012 / 03 / 12 ( Mon )
10日の日は、朝からよこなぐりの雨。

畑に出かける予定が又、潰れてしまいました。

papaが突然、温泉に行こう。と言い出しました。

えっ!なにもこんな日じゃなくって晴れた日にしようよ~。

だって、晴れたら畑だろぉ~。

ん~っ。タシカニ。。。

急遽、不老山薬師温泉へふたたび出かけました。

車内のくもった窓ガラスを見たふみろんに何度もせがまれて描いたら・・・
♪まるかいて、ちょんちょん、にこちゃんま~く

にこちゃんもこんなにいっぱいだと・・・なんか、コワ~イ^^;

P1130877.jpg


昼食をとる為に漁師が経営している食堂に行きましたが、30組は待っていたので諦めて
現地のイオンに立ち寄りました。

雨はどうにか止んで・・・走りま~す。

P1130913.jpg

温泉は、mamaとふみろんで入りました。

前回はpapaと入浴したら大変だったらしいのだけど
2回目で慣れたのか・・・比較的大人しく入ってました。
ただ・・・
お風呂が大好きなふみろん。ナカナカあがろうとせず脱衣場まで行くのに時間がかかりました。
なんせ、温泉だから湯あたりが怖いし
時々、鼻水ズルズルなので風邪ひいたら困るしねぇ~・・・

温泉はいいねぇ~♪
身体がポカポカ♪♪

ふみろんも大喜びでした。

帰りの車中でオネムのふみろん。

P1130938.jpg


papaは、うんと疲れているのに
こんなに遠い温泉まで連れて来てくれて

きっと・・・

折れそうになったmamaを元気づける、喜ばす為に無理してくれたんだと思うのです。

言葉では言わないけれど

papaなりの思いやり。


ありがとう papaちゃん。

スポンサーサイト
17 : 45 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おでんつり。 | ホーム | 2歳6ヶ月歯科受診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/183-131879c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |