青空の下で。
2012 / 03 / 13 ( Tue )
待ち焦がれた青空。雲がなく突き抜けるスカイブルー。
眩しい太陽がこんなにありがたいなんて。。。


朝、積み木をしていました。それも目の高さで・・・凄い積み方だねぇ~。

P1130997.jpg


午後から暖かくなったので行った事がない公園に行きました。

P1140005.jpg


P1140016.jpg


ちょっと・・・モデルさん風?

P1140041.jpg


登ってみたものの怖くなって、まぁ~まぁ~おろして~。

P1140027.jpg


きもちぃ~♪

P1140030.jpg


ボールをみつけて固まる。継ぎ目や五角形が気になるらしい。

P1140083.jpg


蹴りだした。スゴク上手でビックリしました。

P1140093.jpg


P1140095.jpg


転んじゃった。

P1140054.jpg


ボール乗り。

P1140107.jpg


途中、ふみろんより2ヶ月お姉さんの子がやってきて
ふみろんは近寄って、あそぼ~と。

へぇ~子供は初対面でもスグに遊べるんだね。
足でじゃんけんをやっていました。

P1140123.jpg


まってぇ~。ぎゃははぁ~追いかけっこ。なんだか、心が和むぅ~♪

P1140124.jpg


何度も、何度も滑って。

P1140130.jpg


くぐって。

P1140154.jpg


スタート。なんで? フォームがキレイ。

P1140155.jpg


青空・・・あ~なんて気持ちいのぉ~^^*

P1140104.jpg


さんざん走り回ったふみろん。近所のミニストップのソフトクリームのコーンを食べて満足。
オネムモード。

P1140169.jpg


この後、母は気丈にもふみろんを連れてスーパーに行きました。
案の定、走りまくりの、床に横たわり~ので・・・
分かってはいたんだけど行くんじゃなかったと後悔したのでした。

駐車場に着くと・・・一目散に自宅とは真逆の空き地に走り出しポッキーに会いに行ってしまいました。

あ~ぁ・・・いつになったら帰宅できるんだろう。

朝、霜柱が立つほど冷え込んでいたのに・・・ちゃんと春が来ていました。

P1140188.jpg


今日は、疲れはあるものの久しぶりに晴れやかな気持ちになりました。

そして・・・ふみろんの楽しそうな笑顔、笑い声、小躍りする様を
沢山見ることが出来て幸せな一日でした。


ふみろんのキラキラした瞳に映る青空が大好き♪

P1140007.jpg




























23 : 48 : 35 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リトル.ゴルファー。 | ホーム | おでんつり。>>
コメント
----

あらら~♪
フミロン帽子似合ってるぅ!!お目目キラキラ最高ー!やっぱりフミロンは子供らしい子供で、見ていて最高に気持ち良いです。
お友達とも楽しそうだわぁ(^-^)

パパの温泉気遣い優しい♪
夫婦間のそういう思いやりって嬉しいですよね。「ありがとう」って言いづらいけど・笑
で、心で感謝したのに、その数分後にはすぐイライラさせられるんですよねぇ…あれなんだろう(^_^;)

おでん釣り、つい笑ってしまいました。
「おでん釣ってるーー!!」って。
フミロンママの手作り?
フミロンならおでんの具も色々わかって盛り上がっちゃうー。
うちの場合は乗り物釣りとか戦隊ヒーロー釣りが盛り上がるのかな?
でも1つ1つ作るのにすっごく手間かかるんですよね。
偉いーー偉すぎるーー^^

本当、嫌なこともいっぱいあるけど、でもやっぱり良いこともいっぱいあって、母親は大変だけど、人として子育て通して成長させてもらえますよね。
髪を振り乱して、一生懸命育児するのが結局自分の為になってるんですよね。
大変だけど頑張りましょ♪
愛知からも応援してますよーー!!


by: minami * 2012/03/14 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

ボウシ良かったですよ~♪
合わせ易いし、暖かそうだし、ツバの位置を変えただけでイメチェンになるし。^^
でも、ふみろんが被ったらラピュタじゃありませんでした。笑
顔が大きいせいかなぁ~?

夫の話。大笑いしました。
本当にイライラです。
それも、同じ事柄でイライラすることが多くて
こっちが何度も注意してもちっとも改善されてないんです。もぉ~ですよ~。

おでんなんですけど・・・

ハンドメイド品を購入したんですよ~。

食べ物大好きふみろんには、ドツボでした。
でも、おでん釣りなんだけど「おさかなする~」と言います。笑

具材は全部覚えました。

実際、私でも作れそうだなぁ~と思いましたが、
ナゼか、時間がないんです。
昔から、2つのことをいっぺんにするコトが得意じゃなくて・・・
要領が悪いし、ふみろんは昼寝しないし、老犬のお世話もあるし・・・

でも、時間は作るもの。
ブログで時間が費やされてますね~。。。
主人が更新を楽しみにしているので頑張ってマス。

一年後の通園バックは、ミシンを購入して手作りしたいと思います^^*
by: fumiron*mama * 2012/03/15 11:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/185-bc6d954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |