リトル.ゴルファー。
2012 / 03 / 15 ( Thu )
朝、目が痒くってこするから目の周囲がガサガサになって
更に痒くなって手の平で顔を洗うようにこすり
トウトウ、顔に凄い引っかき傷を作りました。。。

ず~とスイミングをお休みしていました。
鼻水は出ていますが、結膜の赤みがおさまったので久しぶりに行きました。

インストラクターに・・・ふみくん、凄いキズつくっちゃったねぇ~と言われました。本当だよ~・・・
ふみろんは、大はしゃぎでとびっきりの笑顔を見せてくれました。

スイミング後のおやつ。バナナを皮を剥く様子はど~してもゴリラにみえてしまい微笑んでしまう^^

P1140206.jpg

がぶりっ! 一口が大きい。顔のキズわかるかなぁ~。

P1140220.jpg

バナナを1本完食したのに・・・おかしちょうだいと。

P1140225.jpg

駐車場に着くと購入したパンをもって空き地にダッシュ。

P1140229.jpg

この空き地は、元ゴルフの打ちっぱなしだったので芝生にミニゴルフ用に穴が開いています。

穴のある場所に棒が刺さっているんだけど
mamaがお花の写真を撮っている間に棒を引っこ抜いて持っていて
ゴルフボールを見つけだしていました。
それも、分厚いゴムのシート2枚と大きな石で覆われていたのに取っ払っていて(かなり重い)
一丁前にボールを吟味していました。大笑いです。

P1140258.jpg

mamaは、黙って何をするのか見届けることにしました。

コースをよんでいます。たぶん・・・

P1140245.jpg

狙いを定めて~。このポーズ笑える~。

P1140273.jpg

P1140246.jpg

P1140247.jpg

P1140249.jpg

P1140251.jpg

P1140252.jpg

P1140253.jpg

にやりっ♪

P1140254.jpg


何打でカップインしたかは不明ですが、一度も手を使わず細い棒で打っていました。

面白いことに、カップイン後、新たに一打目のボールを打ってみてふみろんなりに気にくわないと
ボールをカゴにもどして→吟味してボールの選択→再プレーなのです。

ボールチェンジは、一打目の時だけであとはインするまでチェンジしませんでした。

飽きることなく1時間はやっていたでしょう。


きっと、mamaが強制終了をしなかったらず~とやっていたんだろうなぁ~。


帰宅すると熟睡中のまりんを起こして。。。

ど~しても排泄する場所に興味がある。

P1140285.jpg

まりんと戯れる。

P1140277.jpg


P1140278.jpg

ハル。

P1140237.jpg


mamaは、こう思うコトにしました。

ふみろんは、やんちゃという言葉には当てはまらない程に動きが活発すぎて
いつの日か、ヘトヘトになってしまったmamaが
ど~してこうなのかなぁ~?と毎日思うコトが多くなっていました。

でもね、ふみろんは専門家が言ってたように同じ月齢の子供達よりも
閃きや、応用力があるのかもしれないなぁ~と思えるようになったし感じました。

何も教えなくても、ゴルフをする為の道具を自力でそろえたり
手を使っちゃいけないコトを理解していたし。。。

明日からは、何で?じゃなくて
こんな事ができるんだ。と思うようにしたいと思っています。


でも、無理カナ。。。
心得だけでも違うハズ。。。^^*

18 : 38 : 13 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<皮膚科受診。 | ホーム | 青空の下で。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/186-00d1eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |