皮膚科受診。
2012 / 03 / 17 ( Sat )
15日の朝、連日の痒さの為に目を擦り過ぎて
眼周囲がトウトウ爛れてしまいました。

皮膚科の予約は午後のみで丁度眠くなる時間帯だったので
スイミングに行った足で皮膚科へ行くことにしました。超~忙しい!

ふみろんは、朝からmamaにコラ~と一喝されたのでした。

洗濯機を回しに行った数分で・・・


こらっ! 何してんのぉ~

P1140287.jpg


引き出しの中、全部の洋服を出しており散乱していました。代わりに積み木がジャラジャラ。
もぉ~積み木を出してお片づけしてっ。

P1140330.jpg


mamaの言うことは聞く耳もたず。

P1140316.jpg


えいっ。こんなに狭い所に・・・マジシャンかっ?

P1140321.jpg


スマイル♪ 注意する気も失せてしまう。。。

P1140312.jpg

+++++

皮膚科受診して、
もしかしたら、アレルギーがあるのかなぁ~?と言われ
アレルギーの検査を申し出たのだけど・・・

小児科の先生が採血が上手だからやるのであればそちらで・・・と。

えっ!
小児科へ行けって言うの?
確かに幼児の採血は難しいし、数人の看護師で抑えなくては不可能か。
無理ないか。
どうみても医師一人で看護師が見当たらないもんねぇ~。

あんまり長引くようなら小児科に行こう。

ステロイドの軟膏が処方されたけど
結局は日にあたることで皮膚の色素沈着を起こすから
就寝前にしか塗布できない。

もしかしたら、鼻水、くしゃみも出ているから花粉症?

兎に角、凄い勢いで眼球充血する程擦るのは止めてほしい。
角膜が傷ついたら厄介だから・・・

最近、日の出時間が早くなってきたと共に
ふみろんの起床時間が早くなってきました。

そのうち・・・
去年の夏みたいに朝4時台に起床するのではないかと
恐怖心を抱くmamaでした。



スポンサーサイト
23 : 57 : 13 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<整形外科受診:3 | ホーム | リトル.ゴルファー。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/187-3bfa5ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |