整形外科受診:3
2012 / 03 / 17 ( Sat )
朝から冷たい雨。

今日は、3ヶ月ぶりの3回目の整形外科受診の日でした。
こんな日にpapaは、不在。

オマケにmamaは体調が戻らず朝食後から
吐き気、ゲップ、上腹部膨満感、胸焼け、生唾が出てくる・・・
最悪! 

何かに中った?それとも、感冒症状? 辛い。。。

ふみろんの体調も良くないらしく
朝食がはかどらず珍しく残してしまいました。

とにかく、papaがいないしスゴク混雑する病院なので早く出発して
受付開始時間に到着しました。
5番目でした。よかったぁ~。。。

数分後に一気に混雑したので、危なかった~と脱力しました。

P1140451.jpg


あくび。

P1140457.jpg


30分位で呼ばれました。

裸足になって歩行の様子を診察してもらいました。

右足は、内側への傾きが軽度でした。
左足は、明らかに内転していました。

この前までは、身体が柔軟なので様子観察をしましょうということでしたが、

今回は、装具をつけてみましょうか。に変わりました。

来週、装具を作る為の相談と測定をしましょうとのこと。

内転防止用の靴を履かせてきたけど
結局は、裸足のことの方が多いわけで・・・

運動規制はないとのことでした。

医師からの装具をつけよう。の言葉と
今にも吐きそうな体調の悪さと
帰る。と会計の時間も待てず自動ドアに飛びつくふみろんの制止。

最悪だ。


この足で、新潟県出張から帰ってくるpapaのお迎えに
高速を利用して都内に行きました。

途中、渋滞で嫌な事ダラケ。

ようやく到着してpapaの顔をみたら一気に脱力して更に体調が悪くなりました。

帰宅途中、SAで昼食をとりました。

mamaは、殆ど食べれませんでした。

ふみろんも食欲がありませんでした。元気はあるんだけど・・・

うどんを箸で食べたけど・・・少しだけ。

P1140473.jpg


夕飯はふみろんの好きなカレーにしましたが・・・
残してしまいました。

夏みかんは食べやすいようで沢山食べました。

今日は・・・

ふみろんと早く眠りました。

スポンサーサイト
23 : 57 : 51 | fumi-anyo | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どんぐりの調。 | ホーム | 皮膚科受診。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/188-a49ca791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |