どんぐりの調。
2012 / 03 / 17 ( Sat )
16日は、mamaの体調がイマイチだったけど
昼食後に訪れたことのない運動公園に行きました。

だけど・・・

遊具は一切なくて、テニスコートやら球場、陸上用のトラック、屋外プールがあって
まさしく運動をする為の場所でした。

スベリ台あるぅ~?とワクワクしていたふみろんに、
ゴメンね。ここは、なかったよ~。

靴を履かせたらあっという間に走り出し嬉しそうに振り返って
まぁ~まぁ~こっちぃ、こっちぃ~。と
小さな手をちぎれんばかりに振る。

かわいいっ♪

P1140352.jpg


こ~んな看板! まだ、冬眠中だよね。

P1140364.jpg


どんぐりが堆積していて踏みしめるとパキパキ音がしました。暫く2人で音を出して楽しみました。

P1140372.jpg


帰りの車中で。


P1140395.jpg


P1140397.jpg


ふみろんは、いっぱい走れたことと、
電車を見ることが出来たので満足のようでした。

papaが新潟県に出張で不在。

体調がオモワシクない時にpapaが帰宅しないなんて
自分に何かあったら
ふみろんはどうしよう・・・と
不安な一夜を過ごしました。



23 : 57 : 51 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<りすぐみ。 | ホーム | 整形外科受診:3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/189-5cdaa06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |