トランポリン。
2012 / 03 / 22 ( Thu )
20日は、2歳6ヶ月から出来るトランポリン教室の体験日でした。

mamaの体調は、相変わらず悪くゲップと吐き気が続きご飯が食べれませんでした。

ふみろんも食欲がなくて、食事中ゲップをするので同じ症状だとしたら
かなり辛いはず。でも、ふみろんは言えないもんね。。。

さすがに3日前に1回だけ下痢した時は、「ままっ、おなかいたい」と言っていたけど。。。
それっきりだし。

2人で何に中ったのか不明。シイテ言えば・・・アボカド。カットしたてを食べたけど少しいたんでいたかなぁ?

そんなんで・・体験をどうするか考えたんだけど
ふみろんは、元気だしpapaが一緒に見学できる日はこの日しかなかったので行くことに。


到着するなり嬉しそうに走る。


P1140531.jpg


準備運動をしている最中にあっち、こっち行ったりしていましたが
少しは、他の子と一緒に混じってやっていました。

トランポリンに初挑戦しました♪
上手にポンポン飛んでいたのでびっくりしました。

mamaは見とれてしまい
残念なことに写真(上)を1枚しか撮っていませんでした。お~晴れ姿だったのにぃ~涙・・・

ふみろんが、スゴク楽しそうで「また、やりたい」と言っていたし、
papaもmamaも大賛成。

で・・・
4月から週1回通うことにしました。

papaは、英語もなんていっていたけど・・・
授業料も高いし、誰が連れて行くの~と
難色を示すmamaでした。

この日は、食材のニオイを嗅ぐだけでも気持ち悪くなる(まるで、つわりの時の様)mamaに代わり
papaが昼食と夕食を作ってくれました。

mamaは、お腹がすいて昼食を食べましたがやはりその後胸焼けや吐き気がして
夕飯は食べれませんでした。

食欲のないふみろんの為にpapaは、
小さな一口海苔巻きと目玉焼きとミニ肉巻きを作ってくれましたが
食べたのは海苔巻きだけでした。

大きなごっつい手であんなにちっちゃい海苔巻きを作って
ふみろんにどうにか食べてもらおうとした
papaの優しい気持ちは
スゴク嬉しかったよ。

ありがとう^^*



スポンサーサイト
09 : 34 : 26 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほっとした。 | ホーム | りすぐみ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/192-6a6d0ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |