ほっとした。
2012 / 03 / 22 ( Thu )
昨日の朝、mamaは病院に行きました。

深夜に吐き気で目が覚めて不安になり、
papaに凄い無理を言って出勤を遅らせてもらい
診療している間、ふみろんを看てもらいました。

朝一番に3人で出かけて病院に着いたら5番目でした。

待合室にいてふみろんが病気をもらってしまうと困るので
寒いのに外でふみろんと散歩したりして時間を潰してもらいました。

内服薬4種類と吐き気止めの座薬が処方されました。

papaは、最寄の駅から出勤しました。

内服してから・・・ゲップと吐き気が軽減して少し食べれるようになりました。


ふみろんは、相変わらず食欲が出ませんでした・・・・が、

今日の昼食は。。。いつもより少なめだったけど

6日ぶりに空になったお皿を見ることが出来ました。
嬉しい♪


P1140541.jpg


じゃぁ~ん♪

P1140539.jpg

食べないからず~と心配だったよ~。。。

ふみろんは、体調を崩してから寝ている時に突然「ぎゃぁ~まぁ~まぁ~」と
何度も大きな声で叫けんだり・・・

日中は、鼻水が止まらなし
夜間は詰まってしまい苦しそうな呼吸をしたり

今日は1度下痢になりました。

体調不良なふみろん。

夕食もほぼ完食できたので
大丈夫かなぁ?

そう言えば・・・
夕食の支度が出来てふみろんに手を洗おうねと言ったら・・・

まぁ~まぁ~さけ

えっ!また、見えない力を発揮。。。。
意地悪して、違うよシチューだよ。と言っても鮭と言い張る。
何で?鮭?
聞いてもいつもの通りニコニコ笑うだけ。ん~凄い。。。。


スマイルくん♪

P1140551.jpg


papaが朝、着画を送ってくれました。

ツクリモノの桜だけどなんだか
スゴク嬉しくてほろっとしました。ありがとうpapaちゃん。

NEC_0957.jpg


最近、5時台に起床するふみろん。
もう少し、寝かせてください。


スポンサーサイト
23 : 45 : 13 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<流行は過ぎたハズ。 | ホーム | トランポリン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/193-d31cf97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |