流行は過ぎたハズ。
2012 / 03 / 24 ( Sat )
22日の夜、
papaに早く帰宅してもらいましたが、胸焼けがして頭がいたいんだよね~と言う。

えっ!

まさかっ。。。

実は、mamaとふみろんが体調不良ピーク時に
会社の女性事務員の娘さんが、インフルエンザB型になってしまい
そしてその女性も体調がスグレナイということがあって

papaに気をつけてね。と言っていたんだけど・・・

23日の午後から38度台の発熱があって病院に行きました。

インフルの検査をしましたがまだ、菌が検質されませんでした。

夕方早くに帰宅しましたが、やはり発熱は続いており
再度受診予定です。

今年は、インフルA型、B型の両方に感染する人が増えていると大分前にニュースで見たケド・・・

もう、3月も下旬。
とっくにピークは去っているのに。

papaは、昔から流行ものをしっかりもらってくるので
インフルではない事を願って。。。

mamaも、ふみろんもマダ本調子ではないので。


P1140572.jpg
スポンサーサイト
03 : 06 : 04 | fumi-papa | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<装具の型取り。 | ホーム | ほっとした。>>
コメント
----

こんばんはー^^
papaさん大丈夫???
fumiron*&fumironmama*ちゃんも大丈夫ですかぁ??

shieeくんは、今日頂いたお薬が効いたようでお咳がでなくなったよー^^

お洋服、着てくれてるのねー^^
shieeくんは、サイズアウトになっちゃったよ。。。
by: shieemama* * 2012/03/26 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

みんな、元気になりました♪

このお洋服好きなの~。
もう~袖が短くなっちゃったけど
サイズアウトになるからいっぱい着せてます。

shieeくん喘息?
私は、小児喘息で小学校に入学するまで病院に吸入しに行ってました。
夜間や朝方に咳がひどくてスゴク苦しかった覚えがあります。

でもね、良くなって今は大丈夫だから
shieeくんも良くなりますよ~。^^*
by: fumiron*mama * 2012/03/27 03:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/194-5a17f5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |