めしあがれ。
2012 / 03 / 28 ( Wed )
昨日はポカポカで布団を干して
洗濯機を3回もまわして
お日様の恵みを存分に頂きました♪元気になるぅ~。。。←単純。

ふみろんも元気。

P1140673.jpg

スイミングが終わりスタッフに看てもらって着替えていると・・・
ふみろんが羽交い絞めされていました。

春休みの為か、次のクラスの子供達がわんさかいて
ふみろんが走って危ないのでだっこしようにも出来ず困っていました。

お母さん、ふみ君スゴイ力が出るようになってビックリしました。
これでは毎日大変ですね~。と

大きく頷く母。苦笑・・・

いつもよ~くしてくださるスタッフが感じる程、
ふみろんの力は更に強くなりました。

この、パワーを何かに生かせたらいいのにねぇ~。。。


駐車場に着いたらいつも通り
自宅とは真逆の空き地に走りだした。

帰るよ~と追いかけていたら・・・

転んだ。うぇ~ん・・・

P1140704.jpg

スグに立ち上がってポッキーに会いに行きました。

ポッキーおいで~。
鼻水と鼻閉を繰り返して鼻のコンディションがよくないので口呼吸しています。

P1140701.jpg

きたぁ~ポッキーいいこっ♪

P1140697.jpg

ふみろんは、牛や馬、ヤギに草やハッパをあげたら食べたことを覚えていて
草食動物以外もみんなハッパを食べると思っています。

ポッキー、どうぞめしあがれ♪ ←mamaが言ってたことを覚えてて応用してるよ~。へぇ~感心。
だけど、ハッパは食べないしダメよ~。

P1140711.jpg


P1140723.jpg

たべたぁ~♪ 

P1140724.jpg

喜んで次々とハッパを摘むふみろん。

P1140725.jpg


やっと帰宅したら熟睡中のまりんを起こして
水を飲む様子を観察しながらナゼかチュ~とキスしてました。何でキス?

P1140735.jpg


ふみろんの活発さは別として・・・
穏やかな一日でした。

02 : 44 : 25 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<言葉と発育相談。 | ホーム | ふみろんらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/198-21198c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |