ふみろんのパラダイス。
2011 / 08 / 19 ( Fri )
 
 我が家はよくCOSTCOにお買いものに行きます。

必ず福沢諭吉さんがお財布からいなくなるので頻回行くと
大変なことになります。

でもあそこに行くとみんなウキウキな表情をしていてな~んかうれしい。
ふみろんは、ショッピングカートに乗ってくれません。

通路は広いし直線だし品物沢山だし。。。走りまわり、こっちははぁ~はぁ~・・・
シャツのタグをつかんでいる始末です。

サマークリスマス用のリースやツリーがありました。
季節外れとおもったけど外資系のマートで外人さん多いしね。 
ふみろんここからなかなか動きませんでした。

P1040023.jpg
 
P1040025.jpg
 
 地球儀発見。  回る~ 動かないふみろん。

気に入った様子を見てpapa「買ってあげればぁ」 mama「4千円だよ~」 papa「・・・」
ふみろんひきはがし通過。。。

P1040021.jpg
 
 大きなカートを力一杯押すふみろん。

P1040010.jpg

 疲れて帰りの車内でぐっすりでした。
14 : 32 : 03 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ふみろん:おばあちゃん家に。 | ホーム | ある晴れた日に。~マザー牧場。~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/20-77222c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |