チューリップまつり。
2012 / 04 / 06 ( Fri )
今日も強風。

スイミングの帰り道にチューリップを見に行きました。

都内では、桜が満開だけど地元は3~5分咲き。

それに加えて昔から花を見に旅行に行ってもいつもハズレてしまうので
期待はしていませんでした。

みごとに大ハズレ。。。
1割程度のチューリップしか咲いていませんでした。


今だけ限定のフラッグ。

P1150150.jpg


派手に転んで顔が土だらけ・・・

P1150163.jpg


転んだのに土の塊を手にしていて投げる。

P1150164.jpg


土をとろうよ~。。逃げ出す。

P1150166.jpg


よっ。

P1150168.jpg

P1150176.jpg

P1150177.jpg

P1150179.jpg


忘れな草のこのブルーがmamaは大好き♪

P1150200.jpg


ず~と走っているふみろん。足場が悪く何度も転倒したってヘコタレナイ。
子供は風の子は本当だっ。疲れしらず・・・

P1150195.jpg


ぎゃはぁはぁ~♪

P1150197.jpg


休憩しようとしたら・・・プードルがいました。

P1150218.jpg


ん!?

P1150219.jpg


ふみろんにプードルが腰を振っていました。(爆笑)

P1150220.jpg


ふみろん固まる。。。

P1150228.jpg


そして・・・chyu!

P1150229.jpg


全身が土だらけのふみろん。

お昼寝なしで
お風呂に入って
夕飯食べて
19時には就寝。

朝、5時に起床するふみろん。

明日は何時に起きるんだろう・・・


22 : 31 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<魚を食べに。 | ホーム | 胃カメラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/205-2ca415fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |