魚を食べに。
2012 / 04 / 08 ( Sun )
昨日、マザー牧場に行く予定でしたが・・・

昼食にpapaご希望でばんやで海鮮を食べることにしました。

mamaは、仕事で数回ランチしたことがありました。

前回来た時には激混みで諦めたので
今回は早めに家を出た甲斐があってサホド待つことなく着席できました。

さば味噌、天婦羅盛り合わせ、あなごの天婦羅、お寿司、
イカとたこのボイル

テーブルに凄いご馳走。。。

食べることが大好きなふみろん。大興奮!

大きなエビをまるごと。

P1150270.jpg

ん~♪

P1150271.jpg

みんなでもりもり食べました。
朝、6時前に起こされたのもあり
満腹で睡魔が襲ってきました。

凄い足癖デス。

P1150293.jpg

結局、マザー牧場は今度にしよう。という事になりました。

高速を利用して
遠出して。。。

なんて高いランチになったんでしょう~。

でも・・・
papaとふみろんの笑顔でプライスレスかなっ。

P1150309.jpg

さばとアジの干物をお土産に。

脂がのってて美味しくいただきました^^*


23 : 34 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マイボール。 | ホーム | チューリップまつり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/206-08e9a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |