マイボール。
2012 / 04 / 08 ( Sun )
ふみろんに外用のサッカーボールを購入しました。

KID’S用でソフトに出来ていて足にとっても優しい。

公園で他の子のボールを気に入ってナカナカ返さなかったり、
置き去りにされたボールを借りて飽きることなく遊んでいたので
以前から買ってあげたいなぁ~と思っていました。

ようやく先日、スポーツ店で購入しました。

店内で会計前に嬉しくて蹴り遊び始めた時は冷や汗ものデシタガ・・・

今日は、風があるけどポカポカ陽気。
papaは、畑に出かけたので
2人で空き地に行って遊びました。

一人前にドリブル、シュートをするので大笑いでした。
こんなに出来るようになったんだとキュ~ンとしました。

走って、転んで、笑って・・・とびっきりの笑顔でした。


P1150319.jpg


1時間は、遊んでましたねぇ~。
こちらの体力の限界で終了しました^^

ポッキーにハッパをあげるふみろん。

P1150351.jpg

ポッキーもくわえなければいいのにパクっとしてくれるので
食べたぁ~と大喜び。

P1150359.jpg

菜の花が満開♪

P1150330.jpg


最近のはまりもの・・・

P1150375.jpg


ポッキー家の呼び鈴を押すコト。不在で助かったけど・・・困りモノです。

P1150378.jpg


23 : 35 : 15 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さくら。 | ホーム | 魚を食べに。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/207-a73fcf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |