さくら。
2012 / 04 / 09 ( Mon )
青空。だけど・・・強風。

スイミングスクールで定期測定日でした。

身長:91.0cm
体重:14.36kg

身長が少し伸びました。
大きくなるのは嬉しいコト。
小さな可愛さもいいなぁ~と贅沢なコトを考えるアホな母。

帰り道に桜を見に行きました。

都内では、散りかけているのに
まだ、8分咲きでした。

風が強かったけど
沢山の花をつけた枝がその度に大きく揺れてこれも風情でいいなぁ~と思いました。

ふみろんと散歩(ふみろんは絶えず走っているので忙しないですが・・・)できるのは
papaには申し訳ない気持ちになる程、幸せの瞬間(とき)です。


P1150400.jpg


久しぶりにチャレンジ。

P1150432.jpg


P1150438.jpg


P1150450.jpg


今回はゆっくりでしたが、弱音をはかずに出来ました。

何度かやっているうちに小学生の低学年の男の子が2人やってきて
横揺れさせて遊びだしたのでふみろんが怖がっていると・・・

この子たちより少し上の男の子がやってきて
「ゆらさないで。小さな子がいるんだから。手をつなごうね。」
と言ってふみろんの手を取りペースを合わせて進んで下ろしてくれました。

おまけに「一緒にあそぼうか?」と言ってくれて胸が熱くなりました。

遅い時間だったのでお礼を言って断ったんだけど。。。嬉しかった。
ふみろんもこのお兄ちゃんのように優しい子であって欲しいなあ~と思いました。


プードルと戯れる。

P1150460.jpg



P1150463.jpg


ご機嫌♪

P1150455.jpg



P1150389.jpg



P1150453.jpg



chyu! ふみろんのほっぺの方が桜色

P1150454.jpg


本日もお昼寝なし。

帰宅するなり入浴して

17時過ぎには・・・ごはんまだぁ~? できたぁ~?と催促され
しっかり食べたら、
ボール投げ。

あと、どの位エネルギーが残っているのか?といつも思うのデス。。。

流石に19時前に沈没しました。。。

また、明日の朝は5時起きかなぁ~・・・

22 : 35 : 03 | fumiron | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランポリン。 | ホーム | マイボール。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/208-edb0f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |