トランポリン。
2012 / 04 / 10 ( Tue )
今日は2回目のトランポリンでした。

ふみろんが属するリトルはふみろん一人。
4月から幼稚園に行く子達は、キッズクラスになった為です。

5月から一人入るらしいです。

こちらからすれば、コーチを一人占めで
危なっかしいふみろんの指導をしてくれる訳だから嬉しい限り♪

コーチは若い女性だけど
様子を見ながら放っておいたり、ビシッとする所は言って
メリハリがあって良いと思います。

ここに通うようになって
ふみろんに変化が出てきました。

行動に制止が効かなかったのに(分かっていてワザとやっていたことも含めて)
聞く耳をもつようになった気がします。

そして・・・ありがとう。とスムーズに出てくるようになりました。

母としては、怪我をするんじゃないかと不安な一面もありますが
ふみろんにとっては良い刺激になっているようです。


写真がナカナカ撮れない。飛んでいる所が撮りたいなぁ~。。。
こんな感じ。


P1150475.jpg



P1150471.jpg


帰り道にふみろんのご希望で・・・
ミニストップのソフトクリーム♪
クリームを少し食べれるようになってしまいました。


コーンの形にクリームがついてマス。


P1150489.jpg


満開になった桜を満喫しようと思ったけど
大渋滞で諦めました。

明日は、雨の予報。

もう少しだけ楽しませて欲しいなぁ~。。。



18 : 29 : 33 | 習い事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1歳6ヶ月の記念写真。 | ホーム | さくら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/209-6190e907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |