さくら舞う。
2012 / 04 / 11 ( Wed )
午前中は、雨がポツポツ降ったり、止んだりでした。

スイミングに行くと・・・

わぁ~桜が満開♪

風に吹かれて重くなった枝を揺らし
薄紅色の花びらがヒラリ、ひらり。。。

これで青空であれば、どんなに映えることだろう。

ふみろんは、満開の桜を見て・・・ゆき、ゆき。

確かに枝に雪が積もってみえるね^^


桜のゆき。

P1150494.jpg


桜の絨毯。

P1150493.jpg


桜道。

P1150492.jpg


スイミング後のお楽しみ。

P1150515.jpg


どうにか天気が持ちそうだったので桜を見に行きました。
桜並木を歩いて帰宅するつもりが・・・ふみろんは、右に曲がって。。。

P1150519.jpg


公園へ。。。
早速、登ってみるものの・・・

P1150535.jpg


た・す・け・て~やっぱり。

P1150539.jpg


じぃ~。

P1150547.jpg


発見!

P1150548.jpg


おっ。

P1150557.jpg


ありんこ♪

P1150558.jpg


こらっ!だめよ~。アリの巣穴に右指を入れるふみろん。
穴からアリが、出入りするのが不思議らしい。

P1150562.jpg


雨がポツポツしてきたので帰ろうと言うといたずらっぽく笑う。

P1150578.jpg


急に数え始めた。

P1150574.jpg



P1150576.jpg



P1150571.jpg


帰宅したら、ザーと雨が降ってきました。

1時間くらいだったけど楽しい瞬間(とき)でした。^^*

17 : 32 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<チューリップまつり再び。 | ホーム | 1歳6ヶ月の記念写真。>>
コメント
--ご無沙汰で~--

なかなかコメント出来なくてごめんなさい~(>_<)

フミくんどんどん大きくなるね~!
息子と比べると本当に大きいなって思います。ちゃんと食べるもんね。そこが決定的に違うのですよね。羨ましい。

昔の写真見るとそんなに時間経ってないのに全然違うよね!?
人間って1年でこんなに成長するの??ってビックリしちゃう。
フミくんも赤ちゃん顔から幼児顔にどんどん変化してきてます( ´艸`)どちらもとってもイケメン、かわいこちゃん♪
成長は嬉しいけど、このままのサイズでいて欲しいような気もして…贅沢な母の希望…すごくわかります。

トランポリンいいですね!
先生一人占めもすごくいい・笑!!
きちんと見て下さる先生に当たると子供ってすごく伸びますからね~。
バランス感覚、これからいろんなことに役立ちそうですね♪

minamiの服もたくさんお召頂いて、フミくんみたいな可愛い子に着てもらえて本当に幸せですぅ( ´艸`)
また色々作りたいんですけどね、うちのグズグズくんがなかなか時間くれないんですよね。今もめっちゃくっついてます・泣
またちょこちょこ頑張りますね~(*´∇`*)

by: minami * 2012/04/11 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--minamiさま。--

ふみろんは、本当に大きいです。

抱っこするとずっしりとするし。。。
同年齢の子をみているといつかは大きくなるのだから
小さい、軽いみたいな感触をもうちょっと感じていたかったなぁ~なんて。

食欲も旺盛で、食後ゲップしているにもかかわらず
バナナ~とかパン、みかん。なんて言うんですよ~。

足のサイズも16.0㎝。
犬だ例えれば・・・足が大きいと身体も大きくなるんだけどふみろんもかなぁ~と?笑

トランポリンは、本人は喜んでいるけど
見ている方は怖いですよ~。
通うたびに何かを得ているので効果はあるようです。

ふみろんは、誕生した時に義理母と義理姉にキカナイ子の顔してると言われた
と同時に私似だから良かった。と

後から考えたら、ん?ておもったんだけど・・・

最近の笑って目が無くなる顔は確かに私似です。
目の大きいのと睫毛の長いのは主人ですね。

成人した時の顔を今、一瞬でも見ることが出来たら嬉しいですね^^*
by: fumiron*mama * 2012/04/12 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜…すごくきれいですね。
もうこちらでは今年は見ることが出来ないんだと思うと、ありがたかったです♡

こちらの桜とは種類が違うのかなぁ。
すごく贅沢に、枝が見えないほど花びらがついてる…
fumiくんが「ゆき」って言ったも納得の、桜ですね♪

公園あそび楽しそう~~(*^^*)
たーすーけーてー…なんて、私が抱っこしたい~って思っちゃいました!
いいお顔☆

どのお写真も本当に素敵♡
fumiくんの一瞬が刻まれてて^^

1歳半のお写真も、幼いfumiくん。
たまらなくかわいいですーーー(*´艸`)
by: yopi* * 2012/04/13 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--yopi*さま。--

桜、見事でしたよ~^^
呼吸をするのを忘れるぐらいに。笑

雪が積もってるみたいで。
ふみろんがそう言わなかったらただ、キレイで終わっていたかもしれません。
純真無垢の心は、こちらの心までピュアに戻してくれます。

こんなに咲き誇ったのを見たのは初めてでした。
気象条件や偶然が重なった集大成の桜なのかもしれません。
桜は、ソメイヨシノです。

1歳半の写真は、
トップスが、shiee*で
かぼパンが、mamanotete..です。

かぼパンは、mamanotete..さんに最初にご縁を頂いたときに
トナカイのセーターと共に我が家にお嫁に来たものです♪

ふみろんの成長に欠かせないお洋服です^^*

by: fumiron*mama * 2012/04/14 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/211-40e4e75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |