ひまわり発芽。
2012 / 04 / 15 ( Sun )
ふみろんが、蒔いたひまわりが発芽しました♪

早朝、畑に出かけたpapaから写メが送られてきました。
ちょっと光って分りずらいけど・・・

image.jpg

元気に育ってネ。

papaは、畑に出かけたものの前日にふみろんと同年齢のトモすけ君を同時にだっこして
腰を痛めた為に手付かずで帰宅しました。← アホなんです。

mamaは、何故か左ソケイ部が痛くて・・・ヘルニア?

夫婦揃って、動く度にイタッの状態です。

スーパーに買い物に行ったのですが、

ウロチョロするふみろんをだっこするしかありません。

papaの方が疼痛が強いのでほぼmamaがだっこしてましたが・・・

重いんです!いたたたぁ~・・・・・・


スーパーに設置されているペッツトボトル回収機。
1本で2ポイント付いて、1000ポイントになると100円商品券になります。

貯まるまで程遠いですが、

ecoした回数が分るし

なんといってもふみろんが、
今は、機械に投入する事が楽しいだけなんだけど
日頃からしていれば順応して
いずれecoを理解する年頃になったら自ら自然に心がけが出来るのではないかと・・・思うのです。

1000ポイント貯まったらお金を足してふみろんのおやつを購入しましょう^^


P1150778.jpg


17 : 46 : 30 | はたけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<装具。 | ホーム | 積み木のお城。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/215-dad46bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |