13歳。
2012 / 04 / 29 ( Sun )
まりんが、13歳になりました。

他の2頭が迎えられなかった年齢。

右眼は、涙がでなくなってからもう10年くらいになるかなぁ~。
東京大学の獣医科に4年くらい通ったね。
左眼どうにか助かったけど。

毎日、眼をちょこちょこ洗浄しています。

左頬と左足首に良性の腫瘍が出来て2回手術しました。
その時にキズの保護の為、カラーを1ヶ月もしていて
垂れ耳のために蒸れて化膿してしまい聴力を失いました。
音のない世界になって5年になります。

ず~と失禁状態で
室内にいる時には、オムツが欠かせません。

公園に行って

鳥を追いかけようとしたり
子供達の蹴っているボールを追視したりするので
視力は大丈夫なようなのでほっとしています。

もう、
私たちの声を聞くことが出来ないのだから

せめて・・・
最後を迎える時まで視力だけは奪わないで欲しいと願っています。

朝食は、たまにしか食べれないレトルトのご飯をプラスで豪華版!

夕食は、鳥のささみをボイルしたものを・・・


おめでとう、まりん♪

P1160211.jpg


スポンサーサイト
22 : 37 : 35 | まりん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<デパ地下にて。 | ホーム | チューチップまつり:ラスト。>>
コメント
----

まりんちゃんHappyBirthday!!

おめでとうございまぁーす♪
すごーい13歳!
我が家のわんちゃんたちも迎えられなかった年齢です。すごいなぁー
今日のご飯は豪華だねぇ^^
いつまでも、かわいいfumironと仲良くねぇ^^
なっちゃんも、5月Birthdayでした^^
by: shieemama* * 2012/05/01 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--shieemama*さま。--

ありがとうございます^^* ← まりん弁。

実は、こんなに長生きできるとは思いませんでした。
主治医からも褒められています。

毎日、ふみろんから愛情?を受けて
喜んで?るのかなぁ~・・・謎。笑・・・

ふみろんは、まりんから学ぶことがいっぱいあるようです^^

命の期限は分らないけれど
まりんが、家族になれて良かったと思ってもらえるようにしたいです。

なっちゃんも体調を崩さずに長生き出来ますように☆
by: fumiron*mama * 2012/05/02 01:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fumiron.blog.fc2.com/tb.php/226-978a72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |